第114話

400人ありがとう!!🧡❤️
209
2021/02/17 07:34
作者
作者
ついにフォロワー様が400人いきました!!!!!!!!!!!!
作者
作者
ありがとうございます!
作者
作者
ってことで小説かこうw
作者
作者
前は…じぇりーぬがかけなかったのでかきます!
莉犬
莉犬
ジェル~!
ジェル
ジェル
どした?
ギュッ
ジェル
ジェル
(今日の莉犬可愛い)
こんにちは~
莉犬でーす!
今回はジェルくんに甘えま~すw
え?理由?最近ジェルが暗いからってことで!
莉犬
莉犬
ジェル!
ジェル
ジェル
ん?
チュッ
ジェル
ジェル
…!?//
いやこれ結構恥ずかしいな
ジェル
ジェル
今日どうしたん?
莉犬
莉犬
え?
ジェル
ジェル
いや…素直だな~って
莉犬
莉犬
い、いやぁなんでもないよぉぉぉ?
ジェル
ジェル
ん?いってみ?
莉犬
莉犬
…わかった
莉犬
莉犬
最近ジェルが元気ないから…元気付けてあげようかな?って思ってでもやれることないなって思ってるぅとくんに聞いたら…こうなった
ジェル
ジェル
w
ジェル
ジェル
俺の心配してくれたんやな
ジェル
ジェル
ありがと
莉犬
莉犬
ふふッ…//
莉犬
莉犬
ジェル大好き
ジェル
ジェル
俺もやで
作者
作者
雑すぎ笑たw
作者
作者
ってことでこんなね…
作者
作者
ごみのような話になってしまいましたが…これからもがんばります!
作者
作者
今リクエストかいてるからね!
作者
作者
まっててね!
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

プリ小説オーディオドラマ