第26話

(´;ω;`)
363
2020/10/24 15:49
作者
作者
るぅとくん誕生日おめでとう!(´;ω;`)
私は泣き止めないよ~
なんか、放送見てると胸が苦しくなるんだけどどう言うこと?!(´;ω;`)ウワーン凄い痛くなるので一旦みるのをやめて、すとぷりについて語りたいと思います
作者
作者
すとぷり

リスナー思いですよね、無観客ライブなど、リスナーが楽しめるような、ことをやってくれる。
仲間思いでもありますよね、たかがゲームだからと言って協力しないとかでなく、全てにおいて協力しあっている。
私の憧れですね。
すとぷりにあったのは…2、3年ぐらいだと思う。初めはすとぷりはしってるよーぐらいだったけど、去年急激に推すようになって、いまでこれですよ、中毒性やばい。
その時、暗いことしか考えられなくなっていた私に生き甲斐くれた人なのでちゃんと最後まで推そうと思います!生き甲斐とか、大袈裟だ炉って思った人、これ、まじで本当なので。
色々なことに飽きやすいのにこんなに長続きしたのはすとぷりがはじめてです!
作者
作者
なーくん

自分も辛いはずなのに、リスナーのことを考えてくれて、社長もやって、本当に凄いなって尊敬してます。
「リスナーさんたちのために…」本当に感謝してます。
おかげさまで今は生きるのが楽しいです。楽しみになってきました!
作者
作者
ジェルくん

人を笑わせられる、辛いことがあってと乗り越えられる強さ、本当に尊敬って言葉じゃ、あらわせれない、いつも、笑いを届けてくれるんですよね。感謝してます
作者
作者
さとみくん

自○をしようとも考えていたけどここまで生きてきたのは本当に凄いと思います。十何年しか生きてない私ですら、すごく辛いのに、二十何年も生きれるのはすごいとおといます
作者
作者
るぅとくん

作詞作曲、歌を自分で作るのですら凄い、そして、それを歌えるのもすごい、尊敬しかないですね、本当に今日は誕生日おめでとうごさいます!二十二歳も幸せな年になるのを心から願います
作者
作者
ころんくん

教師か歌い手か…ずっとなりたかった夢か皆と楽しく歌うか
凄い難しい選択肢ですよね、夢を諦めてすとぷりにはいってくれてありがとうございます。もし、いまいなかったら、すとぷりはしってるよーぐらいで終わってたと思います
作者
作者
莉犬くん

辛いこともあった、障害もある、なのに、今まで壁を乗り越えられてきた、これは本当に凄い。推し歴も一番長い、すとぷりわしった理由もほとんどが莉犬くんからだった、もしいなかったと考えると本当にありがたいです。ありがとうございます
作者
作者
個性のか溜まりがあっまってこんなに団結力が凄くて、私もこんな感じになりたいって思いました。生き甲斐をくれた。本当に私の中で何よりも大事な人たちなので、すとぷりのこと、悪く言う人はゆるせませんね。(*´∇`)
作者
作者
ありがとうございます。そろそろ寝ます
作者
作者
おやすみです
作者
作者
いま、頭がはたはいてないので、文がおかしくなっていたらすいません

プリ小説オーディオドラマ