第15話

第12話
114
2021/05/08 14:02
違うところがあります←






これはエスカレーターでの話...
(なまえ)
あなた
れんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれん((
(なまえ)
あなた
みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな((
れん.
れん.
ん?どしたん?
King&Prince全員
なに〜?
(なまえ)
あなた
今日なんの仕事〜?
しょう.
しょう.
あ〜確かに聞いてないね〜、
れん.
れん.
きっさん知らんの?
ゆうた.k
ゆうた.k
え〜?聞いてないけど
ゆうた.j
ゆうた.j
リーダーちゃんとしてよ〜(
げんき.
げんき.
そうだよ〜!‪w‪w
ゆうた.k
ゆうた.k
さーせん←
かいと.
かいと.
今回だけは許してやろぉ〜じゃないか〜(
れん.
れん.
なんやねん‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
ねね、気持ち悪くなってきた(酔った)
れん.
れん.
大丈夫か?サスサス
(なまえ)
あなた
うん、
しょう.
しょう.
吐きそ?
(なまえ)
あなた
ううん、そこまではいかない、
れん.
れん.
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙もうちょっとで着くからちょっと待てるか?
(なまえ)
あなた
うん、😊
れん.
れん.
えらいえらいぽんぽんヽ(・ω・`)
(なまえ)
あなた
(o´罒`o)ヘヘッ♡
ゆうた.k
ゆうた.k
あ、あと1階だよ!
げんき.
げんき.
ねぇねぇ、岸くんうるさい(
ゆうた.k
ゆうた.k
いわげんそれは無いわ←
げんき.
げんき.
.........(無言の圧←)
ゆうた.k
ゆうた.k
........←
扉が開いて
さくらいくん.
さぁみなさんお知らせがあります
King&Prince全員
うわぁ〜!!!うぉ!!!(廉あなたの下の名前以外)
2人
(廉があなたの下の名前のことをハグしてエレベの端の所に居る←)
エレベは、エレベーターの略です(
2人
(みんなの声に驚いて後ろ向く)
2人
うわぁ!!!!!!びっくりした!
さくらいくん.
wwww
さくらいくん.
てかさ、思ったんだけどあなたの下の名前大丈夫?酔ったんじゃない?
(なまえ)
あなた
酔いました‪wだから廉にハグしてもらってます‪w
さくらいくん.
なかよ!!!‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
ありがとうございますww
ゆうた.j
ゆうた.j
いきなり翔くんは、びっくりします‪w
さくらいくん.
じゃあなんでここにいるの?
しょう.
しょう.
なんで逆にいるんですか?(同時)
ゆうた.j
ゆうた.j
なんで逆にいるんですか?(同時)
さくらいくん.
じゃあお伝えしようか
King&Prince全員
いや怖い!‪w‪w
ゆうた.j
ゆうた.j
え、ほんとにやめてください‪w‪w
(なまえ)
あなた
まじで怖ない?廉‪w‪w
れん.
れん.
大丈夫やよ‪w‪w多分な‪w
げんき.
げんき.
ぼくらデビューはしてますよ‪w
しょう.
しょう.
ダブルのジャケットも悪徳商法‪
🧸𖤐⡱
wwww
しょう.
しょう.
そのくらい怖くなってきた‪w‪w
さくらいくん.
今年の夏、、
King&Prince全員
(。  。`)コク
King&Prince全員
King&Princeは、、
King&Prince全員
(。  。`)コク
King&Prince全員
24時間テレビのメインパーソナリティーをやります!!
かいと.
かいと.
うわぁ〜!!
ゆうた.j
ゆうた.j
え〜!!
ゆうた.k
ゆうた.k
マジすか!!
しょう.
しょう.
え!!!
れん.
れん.
まじ!!(
(なまえ)
あなた
やば!
しょう.
しょう.
メインパーソナリティーってあの・・・
しょう.
しょう.
メインでやられてる方々?
さくらいくん.
うん‪w‪w多分?‪w‪wそうだと思う‪w‪w‪w(
(なまえ)
あなた
岸くんって去年もやってたよね!
ゆうた.k
ゆうた.k
うん、やらせて頂いた!
(なまえ)
あなた
え!岸くんすご!!
さくらいくん.
グループでは初めてだよね?
King&Prince全員
はい!そうです!
さくらいくん.
おめでとう‪w
King&Prince全員
まじっすか、ありがとうございます!!!!!!
げんき.
げんき.
こんなことやらせて頂いたことないから‪w‪wもう緊張してきた‪w‪w‪w
ゆうた.j
ゆうた.j
大丈夫だよ‪w‪w‪w
さくらいくん.
ということなので、頑張ってください!‪w‪w
King&Prince全員
はい!‪w‪w
























長くなりました💦



そして遅くなりました💦💦



次だす話が、時系列変わっちゃうと思うんですが、



大目に見てください💦💦💦



ほんとに申し訳ないです💦



キンプリのみんな!‪wおめでとう!ほんとにすごいよ!‪w



録画して、リアタイして、いっぱい見るから!



玄樹くんいないのは悲しいけど、もう受け止めなきゃ行けないことなので、、



玄樹くんも玄樹くんなりに頑張ってるもんね...!!



ごめんなさいこんな、、くらいはなししちゃって、



でも、ほんとに、最近ファーストアルバム聞いてた時、シンデレラガール流れて、



玄樹くんパートで鳥肌立って涙出てきたんです‪w‪wmemorialとか、、



君を待ってるとか、ありえないくらい鳥肌立ちました( ・∇・)




はい、ほんとにごめんなさい💦💦






NEXT





プリ小説オーディオドラマ