第3話

1,815
2018/12/19 08:47
あなた
あなた
ゆーみー.おはよ

ゆみは私の親友!
ゆみ
ゆみ
おはよう!ってそのクマどうしたの
あなた
あなた
いろいろあって眠れなかった
ゆみ
ゆみ
また涼ちゃん?
あなた
あなた
そう
ゆみ
ゆみ
まったく〜〜.
ゆみ
ゆみ
ていうか今日1時間目体育だよ.
ほら行こーー!
あなた
あなた
うん!


体育は

1 2 3 組 合同で



2組には山田って人もいるから


女子は興奮しまくり






ちなみに今日は

女子はバレー
男子はバスケ
あなた
あなた
なんで,あんなのが人気なの...(ボソッ)

バタッあなたが倒れる


私の意識はここで無くなった


気がつくと保健室で



保険の先生じゃなくて なぜか


私のいちばん嫌いな人がいた
あなた
あなた
なんで,山田涼介がいるのよ
涼介
涼介
なんで、って俺が助けたから?
てかなんでフルネーム?
あなた
あなた
あなたが私を助けたの?!
涼介
涼介
そうだけど
あなた
あなた
いやぁぁぁぁぁーー!


こんな人に貸しを作るなんて



いやぁぁぁぁぁ

涼介
涼介
叫びすぎ.それと,ただの貧血らしいからとりあえず寝てな、
あなた
あなた
なんで私なんか助けたの?
涼介
涼介
将来の俺のお嫁さんだから
あなた
あなた
何言ってるのよ.
私はお見合いするのよ


お見合いなんてするきないけど


とりあえずココはそれで誤魔化そう
涼介
涼介
そっか


彼は で? と言わんばかりの


顔で私を見てきた





あぁーーー、なんなのよ.


この人といると私調子狂う、

プリ小説オーディオドラマ