第12話

1,368
2018/12/30 11:57
って、ここはどこ?!

なんか頭もいたいし
涼介
涼介
やっと起きた
あなた
あなた
ここどこなの?!
涼介
涼介
あなた、あのあとイキナリ倒れちゃって,いちお俺の部屋に運んだ

倒れた?!


たしかに体がだるかったけど...
涼介
涼介
もしかして,あなたお酒飲んだ?
あなた
あなた
飲んでないわよ!
あ、でも...
涼介
涼介
でも?
あなた
あなた
鈴沢クンに進められた飲み物は飲んだわよ!オレンジの
涼介
涼介
あれ、お酒だよ?!
あいつ、ホントに最悪,
あなた
あなた
ごめん.私も言われたままに飲んだのが悪いし
あなた
あなた
でも、なんでわかったの?
涼介
涼介
俺の執事こういうの詳しくて、
あなた
あなた
そっか
助けてくれてありがとう
あなた
あなた
行っていいわよ!
ここにいたら困られるわよ
涼介
涼介
大丈夫!
俺はあなたのそばにいたいから
あなた
あなた
なっ/////


でも、今日は助けてもらったし


もう、迷惑かけたくない
あなた
あなた
大丈夫よ.今日はありがとう.
それと振り回してごめんなさい
涼介
涼介
別に俺は振り回されたなんて思ってないよ? それに
涼介
涼介
あなたに振り回されるなら本望かな
あなた
あなた
...えっ
あなた
あなた
何言ってるのよ

彼の笑顔はすごく優しかった.


ダメだ.お酒のせいかな.



何言ってるのよ!とか言いながら


嬉しく思う自分がいた


ホントに今日の私はおかしい



山田クンの事見直すばかりで

不覚にも笑顔ですぐ



キュンってしちゃう
涼介
涼介
俺はずっとあなたのそばにいる

なんて言って手を握ってきた


なんでだろ、





山田クンの握ってくれた手を



離したくないって思っちゃった


私、ホントに今日おかしい

プリ小説オーディオドラマ