前の話
一覧へ
次の話

第1話

2,172
2018/12/18 12:11
私は世界有数の金持ち!


だって親はあの


桜田ホールディングスの社長だもの.






私はその一人娘.



桜田あなた


小さい頃から何不自由無い生活をしてきた


けどね,この高校生活


1つだけ納得いかないことがあるの





それは山田涼介 って人


成績優秀 運動神経抜群
顔よし スタイルよし

の完璧人間.



なんて私は思ってないけど


周りからしたら



そう見たい.だから王子なんて呼ばれてる






私が彼を意識し始めたのは


高1のとき




二学期の中間テストではじめて


2位をとった.


そう彼に抜かされたの





いつもテスト1位なんてあたりまえ


だった私からしたらそれはもう


屈辱でそれいらい




彼は私の中で密かなライバルなの

高2になって初めての


中間テストでも彼に負けた私は



期末こそは勝つために




毎日必死に勉強してるの.



周りからは よく頑固とか言われるけど



決めた事をきちんとやってるだけ






途中で逃げ出すなんて

卑怯だと思わない?




だから今回こそは 山田涼介 に


勝つため頑張るんだ

プリ小説オーディオドラマ