前の話
一覧へ
次の話

第44話

Jk side
453
2019/01/10 08:56
ヌナ。おかえり。
そういったのは僕なのに
ヌナはヒョンと結婚するんだね。
でも、それでもいいよ?
ヌナが帰ってきた時に一番におかえりっていえたから。
ヌナ。知ってる?ヌナの
ファーストキスは僕なんだよ?
人魚のキスの呪い。それを信じてたのに無理だったみたい。
あれは伝説だったんだね
ヌナ。テヒョンはね。死んじゃったんだ。
ヌナを探しに海界に行こうとして……そのまま
僕達は人間になったから海界には行けないんだ。それを忘れてテヒョンは
ヌナが海界に行けたのは海界から迎えが来てたから。
ヌナ。幸せにね。
そして。テヒョンは死んじゃったけど、、、
僕達が愛するのはヌナだよ。だから、ヌナが死んだら僕らも死ぬことになってる。
ヌナ。ありがとう。
これで終わりだね。
今まで本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ