第30話

話し合い
311
2018/12/31 12:42
○○
○○
どうしてかはね、
ジミン
ジミン
うん
○○
○○
ジミンには婚約者がいるでしょ、?
ジミン
ジミン
ぇ……?
それを聞いた途端ジミンはアルムダウンさんのとこへ行った
ジミン
ジミン
おい。どういうつもりなんだよ(震え声)
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
だってホントの事じゃない
ジミン
ジミン
は、、、?お前何言って、、!!!
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
しかも名字も同じじゃもう結婚してるのと同じじゃない
ジミン
ジミン
お前……俺はあなたと結婚するって決めたんだ。
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
でも、婚約が決まってる私ならそれを止めることだって出来る
ジミン
ジミン
俺はお父さんに頼んで婚約破棄してもらいに行ってくる
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
待って、ジミン!!!貴方にそんな事が出来るはずない!私達は繋がる運命なのよ!お願い……戻ってきて、、
○○
○○
ジミン、?待ちなよ
ジミン
ジミン
え……?
○○
○○
婚約破棄はもう少し待ってアルムダウンさんと1回話させて。それから決める……私が。
ジミン
ジミン
……わかった
○○
○○
アルムダウンさん。部屋……移動しませんか…?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
えぇ。
部屋を移動して~会話~
○○
○○
名前のとうりお美しいですね。
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
いえ。私はこの名前は大嫌いですけど
○○
○○
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎあ、ご、ごめんなさい。
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
いえ。
○○
○○
あ、そうだ。あの聞きたいことあるんですけどいいですか?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
えぇ。どうぞ?
○○
○○
どうして婚約者なんですか?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
え?
○○
○○
いつからお互いの事をしってはるんですか
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
2年前ですけど?
○○
○○
ぇ。。。
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
何か?
○○
○○
……
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
何かいいたそうですね?何ですか?
○○
○○
どこでジミンとあったんですか
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
……街
○○
○○
え。そ、それじゃあ婚約者なんてなれませんよね?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
私の権力ならできるのよ
○○
○○
そんなっ
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
……私はジミンさんとあなたさんがそんな関係だって事は知ってました。
○○
○○
じゃ、じゃあどうして!?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
どうしても……ジミンさんが欲しいです
○○
○○
だからって!意味が分かりませんょ……‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
お願い。私に、チャンスを下さい。
○○
○○
どんな
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
ジミンさんと1日デートに行ってみたいです。
○○
○○
……どうぞ。それで決めるのはジミンでいいですか?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
はい

プリ小説オーディオドラマ