第43話

おかえり
374
2019/01/10 08:48
そこにはグクがいた。
グク
グク
ヌナ。おかえり(﹡ˆˆ﹡)
○○
○○
ぐ、、く?
グク
グク
ヌナ。見て!人間になったんだよ!ほら!ㅋ
○○
○○
グク^^*
グク
グク
ヌナ。3年間どこにいってたの?
○○
○○
え?3年……?
そうだ。海界は時の流れが遅いんだ。
グク
グク
ねぇ。ヌナ?
○○
○○
ん?
グク
グク
そのドレス。どうしたの?
○○
○○
あ、こ、これ?
グク
グク
誰かと結婚してるの?
○○
○○
ま、まだ。
グク
グク
まだってことはするの?
○○
○○
……したくなかった、本当は。でも。ジミンのためにはこうしなきゃいけなかった気がしたんだ
グク
グク
ヌナ。ジミニヒョン。今でもヌナのこと探してる。
○○
○○
え?で、でもっ
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
ごめんね?伝えなかったの
○○
○○
アル!?なんでっ!
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
だって……ほら。
ジミン
ジミン
あなた!!!!!!!!!!!
○○
○○
ぇ……?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
私が行った。ここにいるって
ジミン
ジミン
あなた、、どこに行ってたの?
○○
○○
……
ジミン
ジミン
ドレス、、、?
ジミン
ジミン
あなた。
○○
○○
まって!私が言う。
ジミン
ジミン
そう
○○
○○
ジミン。愛してる。
ジミン
ジミン
なら……(´•ω•̥`)
○○
○○
けど、別れy……
ジミン
ジミン
やだ。別れない。
ジミン
ジミン
たとえ。あなたが人魚だったとしても。
○○
○○
え!?どうしてそれを?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
Σ(・ω・;)ギクッ
○○
○○
アル💢
ジミン
ジミン
だからかって僕は納得したよ?その美貌は人魚からなんだね?
○○
○○
ジミン😭
ジミン
ジミン
あなた。もう一度だけ。
○○
○○
うぅ。。。うん、、
ジミン
ジミン
あなた。愛してる。こんな僕だけど。結婚して下さい
○○
○○
はい(* ´ ꒳ `*  )
この続きは皆さんの想像で……(*´罒`*)ニヒヒ♡
次はjksideで終わります!

プリ小説オーディオドラマ