第28話

作者です
307
2018/12/26 12:51
🍓☁︎
🍓☁︎
読まなくてもいいよ~😭
🍓☁︎
🍓☁︎
読んでくれる人!!!!!!!!!!!(ノw`*)ネ申
🍓☁︎
🍓☁︎
今お母さんに色々言われて⬇️な作者です
🍓☁︎
🍓☁︎
時々弟と兄は恵まれてるなって思います。
🍓☁︎
🍓☁︎
私は真ん中で小さい頃から1人の時が多くて……今はそのおかげで役立ってるけど😭
🍓☁︎
🍓☁︎
真ん中っていい事ないなって思います。
🍓☁︎
🍓☁︎
弟なら、弟だからって。兄なら1番上だからって。
🍓☁︎
🍓☁︎
もう考えすぎてテンションdown⤵︎⤵︎⤵︎です。
🍓☁︎
🍓☁︎
だって、真ん中だからって聞いた事ないですし……
🍓☁︎
🍓☁︎
まぁ。色々と不便なわけですよ、
🍓☁︎
🍓☁︎
あ!皆さんに頼みたいことが…………いいですか?
🍓☁︎
🍓☁︎
ジミンちゃんメインの小説を書いて欲しいです、、!……ダメですか。?、
🍓☁︎
🍓☁︎
コメに書いてくれたら→書いたよ!って書いてくれれば絶対読みにいきます。〝絶対〟〝約束〟します( ̄^ ̄ゞ
🍓☁︎
🍓☁︎
書いてくれたら……嬉しい限りです(*>`ω´<*)
🍓☁︎
🍓☁︎
まぁ。こんなかんじで、作者でした!読んでくれた人ありがとでした(´-ω-`)

プリ小説オーディオドラマ