第40話

決めた
269
2019/01/08 13:58
ボビ
ボビ
もうさ、俺と付き合おうよ
○○
○○
ボビ
ボビ
あ、あ、ごめん。気にしないで
○○
○○
ごめんなさい🙇
ボビ
ボビ
ん?なにが~?(* ´ ꒳ `*  )
○○
○○
あなたとは、付き合えない
ボビ
ボビ
うん。分かってるよ?大丈夫☺
○○
○○
(。•́ωก̀。)…グス💧ホビさん。
ボビ
ボビ
ん?
○○
○○
ウジン、、、ウジンを呼んでください。
ボビ
ボビ
わ、わかった。
ボビ
ボビ
今。ここに来るって…じゃあな
○○
○○
ボビさん!
ボビ
ボビ
○○
○○
ありがとーーーーーーー!
でも、ボビさんは振り向きはしなかった。
ウジン
ウジン
あなた!!!!!!!!!!!
○○
○○
ウジン。
ウジン
ウジン
あなた、、、海界に戻ろう。
○○
○○
うん( ´。pωq。)
海界ーーーーーーー
ウジン
ウジン
叔父様!!!!!!!!!!!
おぉ。あなたか。ウジン?どうした
ウジン
ウジン
あなたが!あなたがっ😭
私の体は心にキズが出来ると体も同じ状態になる不思議な病気にかかっていた。その病気を治すためには愛する人のキスが必要。そして。結婚しなければならない。
あなた。お前は誰と結婚するつもりなんだ。
○○
○○
……お父様。ウジンを呼んでください。
あぁ。
ウジン
ウジン
あなた?どうした
○○
○○
私、決めたわ
ウジン
ウジン
なにを?
○○
○○
誰と、結婚するのか。
ウジン
ウジン
あぁ。そのことなんだけど、、、
ウジン
ウジン
外に叔父様に内緒で外界に行ける乗り物を用意した。
○○
○○
そうじゃないの。
ウジン
ウジン
え?
○○
○○
ウジン。こっちに来て。
ウジン
ウジン
うん。

プリ小説オーディオドラマ