第31話

デート
298
2018/12/31 14:32
アルムダウンとジミンの待ち合わせ時間になった。
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
あ!ジミンさん!!!
ジミン
ジミン
……何そのカッコ
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
え?あぁ。少しでもジミンさんに見て貰えたらと思って♡
そのカッコとは……露出度が高い服を来ていた
ジミン
ジミン
誰がみるかよ。お前なんて
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
そ、そうですよね。(´இωஇ`)
ジミン
ジミン
て、てかさ、呼び捨てにしてくんない?俺のこと。あ!あと、敬語禁止!破ったら……(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
ジミンは何かを悟ったようにして性格を変えた
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
あ、分かった、ありがと♡
ジミン
ジミン
ね、どこ行く?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
あ、お腹空いたな?
ジミン
ジミン
じゃあさ、レストラン行くか?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
え!いいの!?ありがとっ
ジミン
ジミン
いいえ~♪
ジミン
ジミン
何頼む?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
えっと、ル・パン バーラヴァンでも。。いい?
ジミン
ジミン
うん!
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
あ、御手洗に行ってくるね!
ジミン
ジミン
うん!

































ジミン
ジミン
ねえ。もう出てきたら?
ジミン
ジミン
あなた。いるんでしょ?ㅋ
○○
○○
……なんで分かったのよぉぉぉお(´TωT`)
ジミン
ジミン
(*´罒`*)ニヒヒ♡
○○
○○
(。・ˇ_ˇ・。)
○○
○○
ねぇぇ?アルムダウンさんの事さ、好き?
ジミン
ジミン
好きだ
○○
○○
……
ジミン
ジミン
なんて思うわけないでしょ?
○○
○○
……。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
ジミン
ジミン
あなた。おいで?
○○
○○
うんっ!






.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
ジミン!ただいm……
ジミン
ジミン
誰がお前みたいなやつと一緒になるって?
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
……わかった。じゃあ、最後に、告白だけさせて。?
ジミン
ジミン
……どうぞ
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
えっと、前に、一目惚れした時からめっちゃ好きでした!だから、結婚してください。
ジミン
ジミン
ごめんなさい
パク・アル厶ダウン
パク・アル厶ダウン
……わかってたけど……。゚(゚^^゚)゚。ありがとう。聞いてくれて。じゃあ、さようなら
○○
○○
ジミン。
ジミン
ジミン
あなた。
○○
○○
ジミン
ジミン
僕は、あなたと一生一緒にいたいです。
ジミン
ジミン
……
ジミン
ジミン
僕と結婚してください。

プリ小説オーディオドラマ