第14話

仲直り……????
498
2018/12/06 13:27
私達は勢いよく家から出てきた
心音
あ!あなたちゃん♡
○○
○○
あ……心音ちゃん。どうしたの?
心音
え。待ってその前に……浮気ですか?あ……今もしかしたら修羅場だったとか!?
○○
○○
そんなんじゃないよ。この子は私の弟達だよ?ジミンも知ってるし
心音
なんだ。
○○
○○
それで?心音ちゃん。何しに来たの??
心音
いや……とうりかかっただけだよっ!
テテ
テテ
ヌナ……行くよ
○○
○○
うん……じゃあね。心音ちゃん。
心音
はぁい♡♡
ガシャン!!!!!!!!!!!家の中から大きな物音がした
心音
ジミン!?!?!?!?
そこにいたのはまるで別人の目をしたジミンがいた
ジミン
ジミン
心音……?
心音
ジ、、ミン?
ジミン
ジミン
お前のせいだ……お前とあっていなければこんなことにはならなかった。
ヤバい。ここに今いたら殺される。そう思った。そう思ってたのに……もう遅かった。
ジミン
ジミン
心音。お前さ邪魔。消えてくんない?
心音
っ……
ドアがあいた。
○○
○○
ジミン!やめて!!、
ジミン
ジミン
あなたっ!あなたっ!(つ`・ω・´)っ
○○
○○
(*´v`)ジミン?心音ちゃんさ逃がしてあげて?
ジミン
ジミン
……あなたの言うことなら……わかった。
心音
あ、ありがとうなんて言わないから。
心音は逃げていった。
グク
グク
ヌナっ!!!!!!!!!!!なにしt…
○○
○○
ジミンは!私がいないとダメなんだよ。ジミンがこうなったのは私のせいだよね?
テテ
テテ
……
○○
○○
だから、だから、だから、私がジミンをなおさなきゃいけない。その権利があるから。
グク
グク
ヌナ、その言葉。今なら取り消せるけど?
○○
○○
いい。
テテ
テテ
ヌナ……僕達が来たホントの理由。知らないでしょ?
○○
○○
う、うん。
グク
グク
僕達はね。ヌナを取り返しに来たんだ。
○○
○○
え……?
テテ
テテ
僕達……やっぱりさヌナあきらねるなんて、無理だった。だから取り返したいなって
ジミンが力強く私を抱きしめた
ジミン
ジミン
もう、どこにも行かないで……
私にはジミンが泣いてるのがわかった。
ジミンが泣いている時は
顔を隠して肩に顔をうめる。
力が強くなる。
微妙に震えてる。
僕呼びになる。
甘えん坊になる。
ジミン
ジミン
あなた…?行かないで?僕あなたいないと生きていけないよ
○○
○○
私はここにいるよ?ジミン。
ジミン
ジミン
ん。
○○
○○
ビィグク。よく聞いてね(*^^*)
グク
グク
うん
テテ
テテ
わかった。
○○
○○
私は何があってもジミンが好きだよ。だから、ビィグクのとこに行く気はないよ?
でもたまには遊びに来て欲しいな~なんて/////
グク
グク
うん。知ってる
テテ
テテ
僕達誰だと思ってんの?ヌナの弟だぞっ!考えてることなんか全部分かるもんね~👅
○○
○○
そっか。。。ありがとうテヒョン。グク。
テテ
テテ
うん。
グク
グク
(*´罒`*)ニヒヒ☆
そう言って家を出ていった。
これからが大変だった。だって、ジミン、離れようとしないんだもん
○○
○○
ジミン?ご飯作るからさ~手離して?
ジミン
ジミン
やだ。
この生活。いつまで続くんでしょうか?私の悩みの種になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍓☁︎
🍓☁︎
ジミンペンの皆さんごめんなさい(*´・人・*)ちむちむ本当はすごく優しいし。気使うし。天使だし。とにかく沢山ありますけど、、、とにかく優しい人なので!!!!!!!!!!!←私に言う権利が無い…😭   でも、もうこのような悪役にはならない予定なので!!!

プリ小説オーディオドラマ