第6話

本当の別れ
809
2018/12/02 10:54
ジミン
ジミン
あなた……あのs
ジミン
ジミン
じゃあ俺も……
ジミン
ジミン
っわかったよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー学校に行って帰ってきたーーー
グク
グク
おかえり……ヌナ!!!!!!!!!!!
テテ
テテ
ヌナ!!!!!!!!!!!
またそうやって悲しそうに笑う……それはなんの顔……?
グク
グク
うん!
テテ
テテ
わかった!
部屋に行ってスマホの画面を見たら5つうのかとくが来てた
ジミン
ジミン
「あなた、俺やっぱり今日韓国たつね。こんなに急でごめん。」
「あなたは俺を恨む?……でもあなたは優しいからないかっ」
「あなた……愛してるよ」
「でも、」
「別れよう」
それだけかえして私はジミンの文字をカトクの画面から消した
グク
グク
コンコンっ
グク
グク
ヌナ……
そう言ってスマホを置いて立とうとした
グク
グク
ジミンさん。……から、手紙……。
グク
グク
それだけだからっっ!
                      ~あなたへ~
あなた、今までありがと。俺は大好きだったよ?あなたは?
カトクにお前がどうやって返すかわかってるから。それからどう
するのかもわかってる。俺は今まで楽しかったよ。あなたとい
て、俺はね、別にお前の弟達が嫌いなわけじゃない。だから無理
やりには連れていかないよ?だから、これまでの思い出を日本に
持っていかない。持っていったらあなたとの2人だけの思い出
じゃなくなるから。だから韓国に置いて行くね。弟達と幸せにね
俺じゃ勝てなかったな。愛してるよ。そう言ってるのはいつも俺
だけだったね。本当は俺の事そんなに好きじゃなかった?だから
いつも俺だけだったの?でも、俺はあなたが隣にいるだけで、
それだけで幸せだった。でももう限界なんだ。あなたの隣に
いるの疲れちゃった。いつかまた会おうね。あなた、
愛してたよ
文章の中では愛してるが最後には愛してたになってた。
私は1人で、部屋で、静かに泣いていた。
それからかな?私が急激に変わり始めたのは。

プリ小説オーディオドラマ