第25話

お知らせ!!
718
2018/07/16 08:50
どーも!!


えっとですね、この僕はヌナの恋愛対象外

の番外編が見たいというコメントが

あったので書きたいと思います!



そこまで長くはないですが(´・_・`)



もうじき出しますので是非みてください!





そして!新作2作だしたんです!





1作目はユンギメインであなたちゃんが

上司であるユンギにアタックして

夏祭りに誘って花火をみながら告白

するぞ!!という作品です!




2作目もまたユンギメインです笑笑

あなたちゃんはギャンブル依存症に

なってしまい3億円という大金を借金

しているんです。その借金をユンギが

知って、あなたちゃんに賭けを

するんです。もちろんギャンブルで!


あなたちゃんが勝てば3億円は

ユンギが全額払ってくれる。

もし負ければユンギの__になる!


という感じです!

さぁユンギのなにになるんでしょうかね?

気になる人はぜひ作品を

みてください!

プリ小説オーディオドラマ