第40話

ラウールの過去
1,755
2021/12/19 01:04
ラウール
っっ、はっっ、あっ、はぁっっ、っ、ふぁだ、
目黒蓮
ラウール、ちょっと動くぞ
・・
渡辺翔太
俺の部屋よりリビングがいいと思う
リビング連れてってあげて。おれは色々持ってくる
目黒蓮
わかりました
・・
目黒蓮
ラウールー?さっきはごめんな?落ち着いた??
ラウール
うん、っ、、っあ、はぁっ、っ、、
目黒蓮
ごめんごめん、話さなくていいから。
思い出しちゃったな。
ラウール
(コクッ
目黒蓮
あの時は、ほんとにごめん。なにも言い訳できない。でも、あなたでそれを繰り返すことは絶対しないから。
ラウールのためにも、俺たちのためにも、あなたのためにも。
ラウール
っ、、はぁっ、っ、はぁっ、、っ、。ごほっ、、ごほっっ、、っ、
目黒蓮
ちょ、大丈夫か、??、
宮舘涼太
おぉおぉおぉ、、疲れちゃったかな?
しょーたー?
渡辺翔太
いま行く!
・・
渡辺翔太
ん、これで大丈夫。
大人しく息してろよ?寝てていいから。
ラウール
(コクッ
渡辺翔太
ん、(撫でる
お前もあなたも守るから、安心しろ
ラウール
っ、、(泣
渡辺翔太
ちょ、泣くなって笑
宮舘涼太
んじゃ、あとは目黒頼んだわ
目黒蓮
はい、ありがとうございました
渡辺翔太
点滴終わったら酸素マスクと一緒に外してやって?
目黒蓮
了解です

プリ小説オーディオドラマ