第42話

1,643
2021/12/22 01:57
岩本照
、、ってこと。
だからあーなったの。、ゴメンな。嬉しい時なのに、、
木村あなた
い、、いえ、。
*ラウールの過去と同じ話を岩本+深澤が
話した設定です*
深澤辰哉
ラウールにも何回も言ってるけど、もう1回はっきり言っとく。
俺らは絶対にあなたとラウールを守るから。
木村あなた
っ、、(泣
深澤辰哉
泣くなー笑(撫でる
岩本照
ほら、行こっか。
木村あなた
はい、っ、、!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩本照
ただいまー、、(小声
向井康二
あ、おかえり〜(小声
ラウ寝てんねん。って、あなた大丈夫、?
佐久間大介
およよよよー???
あなた目ー真っ赤じゃんー!ひかるとふっか泣かせたの??笑
深澤辰哉
ちげーよ(小声
てか、、うるせぇよ笑
佐久間大介
あっ、やば(小声
木村あなた
笑笑
阿部亮平
良かった、笑ってくれて(小声
とりあえずお風呂はいっといで?入れてあるから
木村あなた
ありがとうございます
・・
深澤辰哉
で、、ラウールどう?
目黒蓮
んー、、、まぁ、、。なんとか、。
深澤辰哉
ダメなやつね笑
目黒蓮
、、、
岩本照
目黒も限界なんだろ?そろそろ変わるよ。てか、ラウール起こすか。
目黒蓮
っ、。
深澤辰哉
うん、起こそう。もう平気だろ。点滴終わってるし
向井康二
俺の出番やな?
ラウール?起きて〜?ラウーーー!
ラウール
んっ、、あ、、こう、じくん
向井康二
うん、おはよ。体調大丈夫?
ラウール
、、うん、。
目黒蓮
ほいっ、いろいろ外したからもう動けんぞ
ラウール
あ、めめ、。、ごめん、さっき、
目黒蓮
大丈夫。ほら、お前も風呂はいってくれば?
ラウール
うん、そう、だね、。、、、
阿部亮平
じゃあラウール一緒に行こっか。俺も入りたいし
ラウール
阿部ちゃん、、、

プリ小説オーディオドラマ