第4話

Black Gold
2,496
2021/08/10 15:08
向井康二
んで?今度は誰が買いに行くん?
深澤 辰哉
多分、おれ
宮舘涼太
え、なんで???親が買いに行くんじゃないの?
阿部亮平
いままで5.6人雇ってたけどみんな親が買ってなかったっけ?ふっかのとこ
深澤 辰哉
今まではな。でもなんかよくわかんねぇけど目を養わせるためとか言ってた。
目黒蓮
いつ行くんすか?
深澤 辰哉
えーーっと、、、明日かな
佐久間大介
いや、はやぁぁ笑
深澤 辰哉
誰か一緒に行かね?めんどいんだよな、ランク分けで遊んでるヤツらのとこ行くの。しかも俺くらいの年齢ほぼ居ねぇし
岩本照
いーよ
どーせ暇だし
ラウール
俺も行ったことないから行きたいな
渡辺翔太
そっか、まだお前行ったことないのか
ラウール
やっと年齢超えたし、行ってみたかったんだよね。この世でいちばん嫌いな場所
深澤 辰哉
解釈がおかしいんだよ笑
なんだかんだでみんな暇だから来るってさ。
めんどくさいこの世界から、1人でも救ってあげたい。
それだけが願いだ。
深澤 辰哉
俺はさ、明日買うってよりも救いに行くって感じなんだよな、イメージ。
向井康二
救う??
深澤 辰哉
明日は女の子を帰って言われてるんだよ、何してもいい相手を買えって。
目黒蓮
っ、、、、何してもいい、か、。
深澤 辰哉
俺専用として買うんだよ、明日。
岩本照
なるほどな。
深澤 辰哉
だから、親にはそういうことにして、ここに連れて来て助けてあげるってイメージで明日行くから。
向井康二
、、、
いいやん!応援するで
佐久間大介
賛成〜
阿部亮平
ふっからしいじゃん?
宮舘涼太
助けてあげよ、一人の女の子を。
渡辺翔太
いいこと言うねぇ笑
Black Gold
おう!

プリ小説オーディオドラマ