第21話

2,018
2021/09/16 11:04
木村あなた
んっ、、、、、、
あれ、、、、どこだっけ
朝起きたらいつもと違うところで寝てる、!?
え、なにこのベッド、、、、。













あっ!
木村あなた
え、今何時、、、、?、
10:30
木村あなた
やばっ、、。
・・
木村あなた
おはようございま、す、
向井康二
お、あなた起きてきた〜
おはよーさん
佐久間大介
おはよ〜
よく寝れた?
木村あなた
あっ、、はい、。
宮舘涼太
朝ごはんどうする?なんか食べれそう?
木村あなた
な、んでも、。
宮舘涼太
まー、、そんなに食べれないと思うしフルーツとヨーグルトとパン頼んどくね
木村あなた
つくら、なくていいんですか、?
阿部亮平
ふふっ笑
まだ慣れてないんだ笑笑
ここは頼めば何でも来るんだよ
木村あなた
あっ、
ラウール
おはよ、あなた
木村あなた
おっ、おはようございますっ、、
ラウール
寝れた?
木村あなた
は、、はい。
ラウール
朝ごはん食べたらめめのとこ行って洋服貰ってきなよ!俺、学校行ってくるね
木村あなた
学校、、?
深澤辰哉
色々教えてもらうとこだよ〜
もうちょい回復したらあなたもいこーな
木村あなた
わたし、、も。、
ロボット
ロボット
オトドケニマイリマシタ
宮舘涼太
ありがと
ロボット
ロボット
マタノゴリヨウオマチシテマス
宮舘涼太
はい、どーぞっ
全部食べなくてもいいから、好きなの食べてね
木村あなた
ありがとうございます
・・・
木村あなた
ごちそうさまでした。
佐久間大介
ほんでー、今日どーすんの?てか、何すんの?
向井康二
決行まだやしな、暇や
宮舘涼太
暇やって何よ笑
深澤辰哉
じゃー、今外出してないメンバーで色々、マナーとか教えてやるか。ラウールん時みたいに
阿部亮平
じゃー、俺の出番かな?

プリ小説オーディオドラマ