第7話

2,581
2021/08/11 14:51
渡辺翔太
乗って?
木村あなた
あ、、っ、はい。
宮舘涼太
段差上がるのキツイかな、足にも手錠ついてるし
岩本照
持ち上げていい?
木村あなた
ぇっ、あ、はい、、。
岩本照
よいっしょ、
え、軽っ
佐久間大介
全員乗ったー?
(運転手に向かって
出ていいよ
運転手
かしこまいりました
岩本照
ラウ、防音装置作動してもらっていい?
ラウール
はーい
---
阿部亮平
よっし、これで外には漏れることないし、色々外してあげるね
木村あなた
、、ぇ、
目黒蓮
嬉しくないの?笑
木村あなた
、、いいえっ、、っ、。
渡辺翔太
目黒〜、煽んな
目黒蓮
すいません笑
向井康二
ほい、外したで〜
木村あなた
、、、、。
深澤辰哉
名前、教えて?
木村あなた
E5029です。
深澤辰哉
違うよ、ほんとの名前
木村あなた
、、ないです、。
渡辺翔太
え、?
木村あなた
っ、、すみませんっ!!!っ、。
渡辺翔太
あ、いや怒ってる訳では無いんだけど
佐久間大介
あはは笑笑
勘違いされてんじゃん笑笑笑笑
渡辺翔太
やめろ笑
宮舘涼太
俺ら、別に今までの人たちとは違うから安心して?
木村あなた
ちが、う、?
岩本照
俺ら、痛めるつもりも、仕事させる気もないから
木村あなた
ぇ、、じゃあ遊ばされる、んですか、?
ラウール
違う違う!!!そんなことする人達じゃないから笑
目黒蓮
とりあえず、水飲む?
木村あなた
ぁ、っ
目黒蓮
大丈夫、なんも入ってないから
木村あなた
、、あり、がとう、ございます
阿部亮平
飲んでなかったの?最近
木村あなた
っぁ、。政府にいる時、は、、飲食なし、なので。。
宮舘涼太
え、どれくらい?
木村あなた
5日、です
Black Gold
5日、!?
向井康二
ほんまに酷いねんな、政府って
ラウール
帰ったらご飯も食べよーね
木村あなた
いいんです、か?
ラウール
もちろん!
佐久間大介
ところで、名前は?
木村あなた
あ、いや、。、あの、。、
阿部亮平
嫌い?自分の名前
木村あなた
、。苗字、は、
阿部亮平
じゃあ名前だけでいいよ、俺らが呼びやすいからさ
木村あなた
あなた、です。
岩本照
可愛いじゃん、
木村あなた
あり、がとうございます、、
運転手
つきました
Black Gold
はーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたside


初めてかも。人生でこんなに優しくしてもらったの。

でも絶対信用したらダメなんだ。
信用したら騙されるから。



、、だ、よね、、?

プリ小説オーディオドラマ