第30話

4日後
1,792
2021/10/25 12:37
あなたside




佐久間さんと目黒さんにおしゃれを教えてもらってから4日。
明日はランク分けのテストの日なんだって。








4日間で阿部さんと佐久間さんを中心に、勉強面と礼儀、おしゃれを色々教えていただいて、模擬テスト、?ではBランクまで上がったらしい。











あとは容姿を伸ばせばいいんだ!!ってラウールくんと向井さんが張り切ってる

体重もきつくない程度に上げてもらえて、いま39.5kgまで戻った。
これはモデルさんでもよくある体重だからokらしい
ラウール
あなたー???
佐久間くんが呼んでるよー
木村あなた
あ、はい、!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方
ラウール
ついに明日だね、ランク分け
木村あなた
です、ね、。
佐久間大介
なーに、緊張してんの??、笑
木村あなた
皆さん、にここまで良くしていただいたのに、Aにもならなかったら、って。、
向井康二
絶対大丈夫やって笑
しかも、あなたはなーんもせんでええの。立ってるだけで1分で終わるし!大丈夫!
阿部亮平
いっぱい頑張ったんだし〜、大丈夫っしょ
木村あなた
ありがと、うごさい、ます、?笑
深澤辰哉
なーんで笑うのよ笑
木村あなた
い、いえ、。
Black Gold
笑笑笑
木村あなた
あっあの!
深澤辰哉
ん?
木村あなた
、夜ご飯わたし、がつくっても、いいですか、?
ラウール
えー!作ってくれるの!?
宮舘涼太
いいんじゃない?
目黒蓮
あなたの料理食べてみたいかも。
木村あなた
いい、ですか、?
深澤辰哉
もちろん!
木村あなた
じゃあ、キッチンお借り、します
Black Gold
はーい

プリ小説オーディオドラマ