第43話

大人組
1,640
2021/12/23 12:23
佐久間大介
さぁてと、、。どうします?
岩本照
とりあえず、みんな呼ぼうか。
深澤辰哉
そーだね。呼んでくるわ。
目黒蓮
俺も行きます
佐久間大介
すとーーーっぷ。目黒はだめ。キツそうだから、誰が見ても笑
座ってろって
目黒蓮
いや、、で、も、。
佐久間大介
俺行ってくるから、ソファ座ってて?
目黒蓮
すみません、。ありがとう、ございます
・・・
*このソファのところです
・・・
阿部亮平
ラウールとあなたには部屋戻ってもらうように伝えといたから、呼ぶまでは来ないと思うよ
岩本照
ありがと
佐久間大介
涼太と翔太連れてきたー
宮舘涼太
なーに?話し合いたいって。ミーティングルームじゃだめなの?
向井康二
めーぐろくんが限界なの
宮舘涼太
あらら、どした?
目黒蓮
いや、、俺は大丈夫ですっ、て。
深澤辰哉
はいはい、わーったから。座れ。
岩本照
で、、、どうしようか、。あなたの対策早くやんないと、ほんとにまずいことになりかねないぞ。
渡辺翔太
ラウールとあなたは?大丈夫なのかよ
佐久間大介
あんまりあなたは気にしてないっぽいよ。ある程度怖いとは思ってるだろうけど。
渡辺翔太
そっか。よかった。、
佐久間大介
問題は、、、ね、。
目黒蓮
っ、っ、。、(泣
向井康二
おぉ、ぉ、お、どうした??大丈夫??
目黒蓮
っ、。、、ラウ、ールが、あんなにっ、、憔悴しきっるの、は、っっ、、もうっ、、、っ、、(泣
向井康二
(撫でる
わかってる、みんな分かってるから。
阿部亮平
対策しないとな、。、とりあえずハッキングしてあのネットニュースは消そうかな。あと、あなたの雇い主、早めに消そう。
目黒蓮
っっ、、(泣
深澤辰哉
目黒、泣くなって。心配されるぞ?ラウールから。お前以上に頼れる奴いないんだから。ラウールは。
目黒蓮
はいっ、、っ、(泣
深澤辰哉
でも、今は泣くの許す。
思う存分泣け!な!
阿部亮平
思う存分泣け!!!って、なに笑
深澤辰哉
頼れる年上しか居ないからよ?いま。
だから思う存分俺らに頼ればいいんだよ。目黒も。
年下がいるからって頼んないのは目黒の悪いとこだから。
目黒蓮
っ、、、はいっ、、っ、(泣

プリ小説オーディオドラマ