第5話

会場
2,597
2021/08/10 15:10
深澤 辰哉
行くぞ〜
宮舘涼太
会場どこ?
深澤 辰哉
えーと、うちの車乗って。そしたら送ってくれるってさ
佐久間大介
んじゃ行こ〜
阿部亮平
てか、やっぱみんなこれ来てくるんだね笑
渡辺翔太
ま、俺らと言ったらこれだろ。普通に外から見たら俺らはSランクのトップの方なんだし、てかSランクで最年少もいるし
ラウール
にひっ笑
深澤 辰哉
外から見たら政府のお気に入りだもんな俺ら
宮舘涼太
そうじゃないとこれ着れないし笑
岩本照
まっ、今日も目立ちに行きますか笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会場に到着
Bランク
Bランク
うわ、あれ、BlackGoldだ
これのバックなし、ネクタイがメンカラです
Cランク
Cランク
やっぱり、BlackGoldはオーラが違うわ、、。、
深澤 辰哉
すみません、入りたいんすけどいいっすか?
政府役人 ランクA
もちろんです、こちらのSランクの入口からどうぞ。
ラウール
どーも〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだアンケートとってたらガンガン浮かんじゃって書いて見たやつです
(アンケートと全然違うとか言わない笑


明日1日見て、伸びなかったら消しまーす

プリ小説オーディオドラマ