第41話

ラウールの過去
1,687
2021/12/19 01:54
目黒side

ラウールが最年少でSランクになった時、俺らは今回あなたにやったように、痩せ細ってなんの教育も与えられてなかったラウールを保護という形で買った。
今回と違うのはふっかさんが買ったんじゃなくて、俺が買ったってこと。

理由は一緒。1人だけ確実になんか違ったから。

それで5日でSランクまで上げたんだけど。













Sランクになった時、世間では大ニュースになった。
最短記録だったって言うのもあるし、最年少だったって言うのもあって、もうそれはそれはの大ニュース。




でも、これによって事件が起きた。

























ラウールを元々雇っていた男が、ラウールの学校帰りを見つけて襲ったんだ。


俺らがなんとか気づけて未遂で済んだけど、これによってラウールは人間不信になった。
なおるまでに半年。



あなたもラウールも絶対守る。
これが新たにできた俺らのルール。







プリ小説オーディオドラマ