第47話

めめラウ
1,468
2021/12/29 14:20
目黒蓮
じゃあ、、飯行くか!食べに
ラウール
あなたもいる?
目黒蓮
うん、居たよ
ラウール
ふぅ、、行くか、!
目黒蓮
ん、
・・・
ガチャ🚪
木村あなた
あ、目黒さん、ラウールくん
佐久間大介
お!いらっしゃーい!
阿部亮平
まだセーフだよ〜
半分は残ってる
宮舘涼太
足りなかったら作るから言ってね
深澤辰哉
ほら、立ってないで座りな?
ラウール
う、うん、!
目黒蓮
そーっすね、ありがとうございます
向井康二
いや、敬語はキモイで笑
目黒蓮
キモいってなくない?笑笑
向井康二
ハイハイ、はよ座れや
目黒蓮
ごめん笑
深澤辰哉
じゃあ、改めて??
Black Gold
かんぱーい!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩本照
明日のパーティ、あなたはすんごい疲れると思う。色んな人よってくるし笑。
何があるかわかんない。
でも、なんかあったら言うこと。いい?
明日はミニイヤホンと腕時計型のマイクを阿部が作ってくれたやつ、渡すからそれで連絡取れるからね
木村あなた
わかりました。
佐久間大介
ま、それ以前に誰もあなたのそばにいないって言う状況作んないけどね笑
木村あなた
あ、
目黒蓮
大丈夫。ね?
木村あなた
はい、!
ラウール
僕も楽しみだな〜
パーティ初めてだもん
向井康二
あ、そっか。ラウも初めてか
ラウール
うん!
深澤辰哉
じゃあまずは楽しむんだな。明日は
ラウール
はーい!
木村あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ