第28話

おしゃれ
1,777
2021/10/09 09:41
佐久間大介
これがアイシャドウって言って、これをここに塗るとめっちゃ目がおっきくなんの!
ほら!うぅわ、やっぱり元がいいからあなたはメイク合うね。
どれにしよっかなぁぁぁぁあ、、。あ!これにしよ!
んでね!
あなたside



いつもハイテンションな佐久間さんが更に、ハイテンションになってかれこれ15分以上


でも、私にとってはすごい楽しい時間。





昔仕えてた家で、いつも雇い主の方がメイク、?をされていて、やりたいなって思ってたことだったし。
それに、どんどん変わっていく自分の顔を見ているのが楽しかった
目黒蓮
佐久間くん、あの、長いっす笑
佐久間大介
あれ、目黒
え、そんなに喋ってた!?
目黒蓮
もう15分は。笑
佐久間大介
ごめーんあなた
木村あなた
全然です、楽しかった、ですし
佐久間大介
ほんと!?
え、もうちょいやってもいい?これだけ!お願い!
木村あなた
もちろんです
目黒蓮
てか、メイクめっちゃ似合うじゃん。あなた。こーれはいいモデルができそう笑
木村あなた
モデル、?
目黒蓮
洋服とかメイクをして雑誌、本に出て、みんなの見本になる人
俺らだと、ラウールが結構活躍してるよ。
ラウール
ま、始めたの2ヶ月前だけどね
佐久間大介
お、おかえりー
木村あなた
おかえりなさいませ
ラウール
その喋り方禁止だよ笑笑
わー!メイクしてる
かーわいっ
目黒蓮
お前は着替えてこい
ラウール
はいはい笑
5分後
佐久間大介
できた!
ラウール
おー!かわいい!!
目黒蓮
髪の毛もいじってあげたらどうですか?
ラウール
俺やる〜
佐久間大介
じゃ、よろしく〜
・・
木村あなた
これが、、わた、し、。
ラウール
ふふっ笑
可愛くなったじゃーん?
目黒蓮
完成させんぞ
ほら。おいで
木村あなた
あ、はい、!

プリ小説オーディオドラマ