第26話

仕事
1,908
2021/09/29 09:04
宮舘涼太
まず、俺らの担当から教えとくわ。
俺は料理とかの食事面と毒の調合、翔太のサポートで、翔太は医療関係と毒かな。
木村あなた
毒、?
渡辺翔太
相手ぶっ倒す時にたまに使うの。
木村あなた
あい、て、
宮舘涼太
反政府。
これが俺らの裏の顔だからさ笑
ま、表向きは政府に従順な若きSランク集団、blackgoldだけどね
渡辺翔太
次行くぞ
木村あなた
あ、はい
・・
渡辺翔太
入るぞー
阿部亮平
んー?どした?
宮舘涼太
ここは阿部と佐久間の大体いるとこで、2人はコンピューター系担当なの。
インカム使った指示とか、俺らの攻撃相手のこと調べたりしてくれてる。
阿部亮平
あー、俺らの役割紹介ってことか
渡辺翔太
そゆこと。
佐久間大介
さっきみたいに、また色々教えてあげるからいつでも来てね
木村あなた
あ、ありがとうござい、ます、?
佐久間大介
にゃは笑
かーわいい(撫でる
渡辺翔太
次行くぞー
佐久間大介
うわ、しょーた冷たー笑
阿部亮平
はいはい、仕事戻るよ
佐久間大介
ほーい
・・
宮舘涼太
入るよー?
向井康二
ん?どしたん?
渡辺翔太
ここは、衣装とか装備のとこ。
俺らが戦うときにつかってる銃とか、潜入用の洋服とか、あとは表向きにつかってるスーツとか、ま、いろいろあるとこ。
担当は目黒と康二ね。
目黒蓮
洋服なら、いくらでも貸してやれるから来いよ〜。女性物も揃ってるし
木村あなた
ありがとうございます、
宮舘涼太
それで、この奥にあるのが隠し部屋
木村あなた
隠し部屋、?
向井康二
入ってみたらー?いまふっかさんと照くんおんで。
目黒蓮
トレーニングしてくるって言ってたな
向井康二
ま、この部屋は割とカモフラージュ的な役割やな。ほぼほぼ皆の寝床やし笑
本とか、テレビもあるし暇やなァって思ったらきーや?
木村あなた
は、はい
渡辺翔太
おい、行くぞ
宮舘涼太
はいはい笑
・・
パーーーーン!!

木村あなた
!?
渡辺翔太
あれは多分ふっかだな。
音的に
宮舘涼太
あいつ、拳銃上手いよな
木村あなた
音で、わかるんですか、?
渡辺翔太
まー、、、付き合い長いし笑
宮舘涼太
説明しとくと、ここは拳銃の練習場とかトレーニング場所があるとこ。
バレちゃまずい部屋でさ、阿部と佐久間の親が作ってくれたんだ笑
だから、内緒ね。
木村あなた
はい
渡辺翔太
ま、こんなもんか。
部屋は名前書いてあるから分かるだろーし。
宮舘涼太
どーする?このあと。なんだかんだ言ってまだ15:00だけど
深澤辰哉
あれ、来てたの?
渡辺翔太
どもー
岩本照
案内してたの?
宮舘涼太
そゆこと
深澤辰哉
いつものミーティングまで2時間か、、。
んー、、、立ちっぱもあれだし、とりあえずリビング行ってテレビみよーぜ
岩本照
笑笑笑笑
ふっからしいですなぁ笑
いいよ、そーしよ

プリ小説オーディオドラマ