第14話

部屋紹介
2,264
2021/08/26 13:12
さっきの部屋に戻ると康二さん、?と目黒さん、、?がソファで寝っ転がってスマホをいじってた
木村あなた
えっ、、と、。
向井康二
おっ、似合ってるやん!
目黒蓮
俺の姉貴のやつなんだけど、よかった、ちょうどいいね
向井康二
ほな、ここの紹介してこかな?
木村あなた
あ、、はい、!
目黒蓮
まず、そもそもここは2306号室ってとこ。
向井康二
Sランクタワーのな。
ちゃーんと説明せんとわからんやろ?
目黒蓮
あ、悪ぃ
んで、ここがリビング兼キッチン兼バー的な感じ
向井康二
ここは共有スペースやから誰かしらはいると思うで
ほな、上行こか
木村あなた
あ、、上ってここから、?
目黒蓮
そうそう
この階も眺めいいけど、こっちの方がいいんだよ、ほら、おいで?
向井康二
床が大理石で冷たいかもしらんけど、冬は床暖房つくから
木村あなた
綺麗、、、
目黒蓮
ふふっ笑笑
24階に相当する所だからね、ここ
普通のマンションで言う40階くらいかな
向井康二
ここの階はほかに
武器庫
研究室
イヤモニとかの情報管理室
ダイニング
キッチン
があって、普段はわりとみんなこっちにおるかな
木村あなた
あのっ、、。
向井康二
んー?
木村あなた
っ、、おな、まえっ、ききたい、です
目黒蓮
あ、そっか
えっと、俺は目黒蓮
向井康二
俺は向井康二、昔関西におったから関西弁の人って覚えてや?
木村あなた
は、、はい、。、、
向井康二
そろそろ来ると思うねんけどな
木村あなた
、、え、、??
ピンポーン🔔
目黒蓮
はーい
ロボット
ロボット
ヨウフク、オトドケニ、マイリマシタ
目黒蓮
よいっしょ、ありがとー
ロボット
ロボット
マタノゴリヨウ、オマチシテオリマス
目黒蓮
はいよー
🚪
木村あなた
あれ、は、、?
ラウール
このタワー専用のお店とかに頼んだら、あのロボットが運んでくれるの。
あ、俺はラウールね。
木村あなた
は、、はっ、い、。、
ラウール
俺、15歳だから同い年だよ。
木村あなた
え、、、!!?、、
宮舘涼太
笑笑
大人っぽいよね〜、今金髪だし
木村あなた
えっ、、と、。
宮舘涼太
あー、俺は宮舘涼太。
てか、翔太、、
あ、あの医者ね?そろそろ怒るよ?行かないと
向井康二
え、もうそんな時間経ってた??
ラウール
30分はたってるね笑
向井康二
あかん、しょっぴーキレんで笑笑
目黒蓮
じゃあこれだけ!このドレスだけ1回着て欲しい!!
宮舘涼太
そこ、俺の部屋だからそこで着替えていいよ
木村あなた
え、、っ、、、
向井康二
ほら、いっといで〜!!
木村あなた
はっ、、はい、、っ!、!


木村あなた
あの、、、、似合って、、ませんよね、、。っ、。ごめんなさい、。っ、
ラウール
うわ、、、やば、、めっちゃ綺麗
宮舘涼太
やばいね、似合ってるし
向井康二
さすがめめやな
目黒蓮
ありがとー笑
これ、もうちょい元気になったら着て俺らとパーティ行こ?
木村あなた
似合って、、?る、??
パーティ、、???、
目黒蓮
ははっ笑笑
とりあえずこっちに着替えて医務室いっといで?
木村あなた
あっ、、はいっ、、。、?、、
目黒蓮
これだったらアザも気になんないっしょ。もうすぐ夜だし。このまま寝てもいし
木村あなた
あ、、、はい、、っ、。

プリ小説オーディオドラマ