第29話

おしゃれ
1,809
2021/10/17 12:24
目黒蓮
ラウールー
ラウール
んー?なに?
目黒蓮
これとこれ、どっちが似合うと思う?
ラウール
手足みせたくないから、こっち
俺も未だに半袖着ないもん笑
目黒蓮
そうだったな、悪い
ラウール
全然〜
ほら、着てみなよー!これ
めっちゃ可愛いと思うよ?
木村あなた
えっあ、はい
ラウール
んじゃ、ここのカーテン閉めるから、着替えたら呼んでね〜
・・
木村あなた
着替え終わり、ました
ラウール
おーー!!いいじゃん!かわいい!
これなら細いのバレないし、オシャレだしいいんじゃーん???
木村あなた
かわいい、、です
目黒蓮
おっ、いいねぇ
じゃあ、色々教えてやるよ。これの名前とか
木村あなた
はい、!
あ、、あの
佐久間大介
んー?
木村あなた
メモ、?できるの欲しい、です
ラウール
あー!メモ帳的なのね。ノートでいい?多く買っちゃったやつ余ってるけど
木村あなた
はい!大丈夫です!!
佐久間大介
勢いやばぁ笑
勉強好きなんだ!俺には理解できないけど笑
木村あなた
させてもらったこと、無いから、。
楽しく、て
目黒蓮
いいじゃん、いくらでも教えてやるよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたside

2日目にして色んな事を教えてもらってる。
マナーとか、オシャレ、とか!


いままで教えてもらうなんてなかったからとにかく嬉しくて、漢字は使えないから絵とか使って教えてもらったことを書き留めてった。






宝物、できちゃった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目黒side


Sランクになってから学んだ洋服のこと。
軽く触りだけでも教えてやろーと思って教えてた、というか紹介してたんだけど、
あなたのやつ、目、キラッキラにしながら真剣にメモをとってた。

好きなんだなーって、漠然と思った。



笑顔。


初めてあなたの本気の笑顔が見れたから。

これからもその笑顔、いっぱい見せれる環境って安心してくれるといいんだけどな。

プリ小説オーディオドラマ