第27話

おしゃれ
1,859
2021/10/06 10:37
あなたside


みなさんに、座ってゆっくりテレビでも見よ〜って言われて、いろいろバラエティ、?っていう面白いのを見せてもらって、わたしもちょっとゆっくりさせていただいてたところ。

あ、翔太さんにこれ飲めってサプリとジュースをいろいろ渡されて、飲みながらだけど





16:00
佐久間大介
あなた〜
いま暇ー?
木村あなた
あ、はい
佐久間大介
メイクやってみる?阿部ちゃんが、勉強は明日からでいいっていうし。
木村あなた
メイク、、、あ、!
佐久間大介
昔の家の人やってた?笑
木村あなた
よく手伝わせていただいてまし、た
佐久間大介
おいで?やろーよ
深澤辰哉
行っといでよ、佐久間のテクニックすごいし
ついでに目黒も行って洋服のこと教えてあげれば?
目黒蓮
そうっすね、俺も行きます
佐久間大介
じゃ、いこ〜
木村あなた
はい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき目黒さんと向井さんがいた部屋に連れてこられた。

こっちこっち〜って佐久間さんが案内してくれたのはその部屋の奥の方
木村あなた
えっ!!?
佐久間大介
にゃは笑笑笑
広いよね〜ここ
この家に来て、1番びっくりした

だって、。こんな部屋が10個並んでたから。
中はそれぞれテイストが全然違くて、みなさんの洋服が並んでるんだろうなって思った。

ほんとに広くて、この家どうってるんだろって、頭の中!?しかない笑


目黒蓮
目、めっちゃキラキラしてるじゃん笑
洋服好きなんだ
木村あなた
好き、、なのかな、。
佐久間大介
知らないこといっぱいだもんね、まだ。
洋服、楽しーよー?
目黒と康二がほんとに洋服大好きで、俺がメイクとかいろいろ知ってるから、この分野も色々知ってこ?
木村あなた
はい!
目黒蓮
1番おっきい返事じゃん笑
木村あなた
すみません、
目黒蓮
怒ってないわ笑
ほら、佐久間くんとこ行って来なよ
おれ、あなたに似合いそうな洋服選んどくから終わったら1番奥の白のとこおいで
木村あなた
わかりました

プリ小説オーディオドラマ