第18話

変身大作戦
2,090
2021/09/05 10:48
あなたside


なんか、、、すごい、。
なにから、なにまで、。、、


しかも、パーティっ、、て、。












でも、まだ信じない。
同じようなことされて、遊ばれたことあるから。




わたしたちZランクに許されてることはひとつ。





















上のランクの方々に従うこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木村あなた
あがり、、ました。。
Black Gold
うわ、、、。、
木村あなた
え、、、、?
渡辺翔太
かわいーじゃん。
木村あなた
ふぇ、??!
ラウール
ふぇ?って笑笑笑
阿部亮平
髪の毛変わるだけでもここまで印象変わるんだね
木村あなた
さっきまで、、汚かった。ですか、?
向井康二
ちゃうちゃう笑
最近あんまり髪の毛綺麗に洗う時間なかったやろ?それで絡まったりしとったから、綺麗やな〜って
木村あなた
は、、はぁ、。、、。、、
渡辺翔太
ほら、こっちこい
髪乾かしてやる
木村あなた
え、、乾かすんですか、?
宮舘涼太
え、乾かさないの?
木村あなた
あ、すみません、、っ
ラウール
Zは乾かすとかないの。それだけ
あんま触れないであげて?
宮舘涼太
あー、そっか。ごめんね
木村あなた
い、いぇ。
渡辺翔太
ほーら、乾かしてやるからさ
おいでって
木村あなた
あ、はい。


木村あなた
すご、い、。さらさら、。、、
渡辺翔太
はははっ笑笑笑
すごいだろ。明日もやってやるから
木村あなた
え、いいんですか、!?
渡辺翔太
いいよ
木村あなた
ありがとうございます
渡辺翔太
好きか?こういうの
木村あなた
こういう、の、?
渡辺翔太
美容関係とか。
木村あなた
わかんない、です
渡辺翔太
明日、メイクやってみるか?
俺より佐久間の方が詳しいとこあるけど。
木村あなた
メイク、、。、、、あ、!あれか、。
渡辺翔太
興味ある?
木村あなた
ぁ、えっ、、。と、。
佐久間大介
ありそーだな笑
やろっか。とりあえず、今日はもう寝たら?
木村あなた
ビクッ
佐久間大介
ん?どした、?
木村あなた
っ、、、
渡辺翔太
あなた?
木村あなた
、、、、っ、、、、
佐久間大介
なーんかやなよかーん
ふっかーーーひかるー?
岩本照
(上から
んー?どした?
深澤辰哉
どしたー?
佐久間大介
あなたやばそう
来てくれる?
深澤辰哉
あいよー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深澤辰哉
どうした?
木村あなた
(震えてる
岩本照
なんかやな事あった?
木村あなた
これから、なにするんっ、ですかっ、、っ、、、、!
佐久間大介
え、?なーんもしないけど、?
木村あなた
うそ、だっ、、!
深澤辰哉
あなた?嘘じゃないよ?なーんもしない
今までの人とは違うよ?大丈夫。ね?
岩本照
そ、俺ら手出すつもりも、なーんも無いから笑
佐久間大介
ただ仲間にしよーとしてるだけなんだよ?
深澤辰哉
まだ俺らのこと信用できないかもしれないけどさ、俺ら、ほんとに何もしないからさ。
ちょっとずつ、慣れてこ?絶っったいなんにもしないから
木村あなた
っ、。
岩本照
ラウールー
ラウール
(遠くから
んーー???
岩本照
あなたのこと部屋まで案内してやってー
ラウール
はーい
・・
ラウール
お待たせ、行こっか
木村あなた
は、はい、っ、。

プリ小説オーディオドラマ