第12話

正体
2,441
2021/08/23 04:31
岩本照
簡単に言うと、ランク分け反対派。
深澤辰哉
俺らはランク分けの賛成派を少しずつだけど消そうとしてる。
ま、賛成派の攻撃部隊とかもいるからよく妨害されて、争ってるけど。
佐久間大介
だけど、まぁ、家族全員が反対派っていうのはウチとあべちゃんくらいだから、みんなで集まって行動してる。
んで、ふっかは親から自分の手伝いに1人買ってこいって言われて。
ま、俺ら誰も望んでない事だし、誰か助けるって名目で買いに行ったの。
木村あなた
っはぁっ、、なんでっ、わた、しっ、?
向井康二
1人だけちゃうかってん。あそこにいた人たちで。
阿部亮平
見た目が派手な人とか、騒いでる人が多い中、1人だけ震えたから。
佐久間大介
ま、ふっかの一目惚れみたいなもんだね
深澤辰哉
おーーーい、変な言い方やめろー
目黒蓮
いや、ホントじゃないっすか笑
急に、あの子が気になる〜って
深澤辰哉
そんな言い方してねーよ笑
岩本照
ま、要約するとこんなもん
木村あなた
なる、ほど、。っ。
渡辺翔太
そろそろ疲れただろ。
俺ついてるからそろそろ寝ろ。
阿部亮平
ほんじゃ、新しいターゲットのミーティングしよ。翔太、インカム繋げといて
渡辺翔太
はいよ
あ、お前もいる?
木村あなた
ぇ、?
向井康二
予備あった気がする
探してこよか
阿部亮平
あー、あそこにあるかも
行こ
向井康二
ちょっと待っときー?
木村あなた
ありがと、うございま、す、

阿部亮平
はい、どーぞ
これを耳に付けとけば俺たちの声聞こえるから。
木村あなた
ありがとうござい、ます
渡辺翔太
ほらほら、早く行け
そろそろ限界だわ、こいつ
阿部亮平
あ、ごめんね
木村あなた
全然、っ
向井康二
あべちゃんー!始めんで〜
阿部亮平
あ、はーい
・・・
渡辺翔太
大丈夫だから、ゆっくり寝てろ
疲れただろ。
木村あなた
渡辺翔太
あいつらには言っとくから。
まだ目、覚めたばっかだし辛いだろ。
この点滴、あと30分くらいで終わるから、そしたら動いていいから。
木村あなた
ありがとうございます
渡辺翔太
ん、
じゃ、俺も参加してくるわ。ここの部屋の右がミーティング部屋で、左が俺の部屋。お前の部屋は2こ左な。
もしここ出てきた買ったらずーっと右行けば着くから。
木村あなた
え、出て、く?
渡辺翔太
別に嫌だったら出てっていいよ笑
俺ら監禁するつもりないし
木村あなた
あ、、
渡辺翔太
じゃ

プリ小説オーディオドラマ