前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
3,035
2021/08/10 15:07
なんで、、。





わたし、悪いことしてない、、のに、、。

雇い主 ランクB
俺が頼んだこと終わってねぇじゃねぇかよ!??!
あ!?????!
(蹴る
木村あなた
っ、、、っ、、
すみません、。っっ、
雇い主 ランクB
俺で何人目だよ雇われんの??????
木村あなた
5人目、です、、
雇い主 ランクB
それなのに俺の意見に従えねぇのか???あ!??
木村あなた
すみません、。っ、
雇い主 ランクB
お前、まじで許さねぇからな。
売ってやるよ、政府に
木村あなた
や、やめてくださいっ!政府だけはっ、っ!?
雇い主 ランクB
(首輪を引く
お前に拒否権はない
木村あなた
ぐっ、、、っ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3年前に世界でできたカースト。
知力、容姿、家柄
この3つの要素を1つ100点満点として考え、300点満点中
290点以上がSランク
250点以上がAランク
150点以上がBランク
100点以上がCランク
100点以下がZランク


この点数をAIが勝手に審査して作り出した



このランクで住める環境も、仕事も、全て決まる。、
上のランクの人に逆らうことなんて許されないし、この世の中は全てSランクとAランクが仕切ってる。




BランクとCランクはまだ普通の生活が送れる、















でも、Zランクに落ちた人は「奴隷」として扱われる





常に足枷と手錠、首輪をつけられて。
殴られても、蹴られても、売られても何も出来ない。どんなことをさせられても、なにも反論できないし、反論させて貰えない。


「奴隷売買」
これが世の中で普通に行われるようになった。













そんな世の中でわたしは







Zランク。


昔から両親に虐待を受けてたから容姿と知力、家柄、どれも当てはまらないから私の点数はたったの54点。




容姿はアザだらけだから19点。
知力はいままで何も勉強させて貰えてなかったから5点
家柄審査はCランクだったから30点














もうわたしに人として生きる未来はない。

だって政府に売られるんだもん。








政府は奴隷売買を1番厳しく行ってるところだから。
売られるまで、ご飯はもちろん水も与えられず、役人の思うがまま、ストレス発散の相手として暴力を受け続ける。



わたしはそこにもう5回も売られた。
だからそこの厳しさは知ってる。






もう二度と行きたくないと思ってたのに、。













なんで、っ、、、っ、、。

プリ小説オーディオドラマ