第10話

自分の部屋
2,443
2021/08/20 07:27
渡辺翔太
んじゃ、部屋連れてってやれば?
木村あなた
(ビクッ
向井康二
監禁とかそういうことちゃうから大丈夫やよ?笑
木村あなた
っ、、、。、(震
阿部亮平
覗いて見て、嫌だったら戻ってこよ?ね?
木村あなた
っ、、はいっ、っ、。
深澤辰哉
さぁすが阿部ちゃん笑
阿部亮平
うるさい笑
早く行こ


岩本照
どーぞ
木村あなた
わぁっ、、、すご、っ、。
岩本照
狭くてごめんな。この部屋はあんま広くねぇんだよ、
木村あなた
狭くなんかないです!!!
あっ、、っ、。すみませんっ、!!。
岩本照
どしたどした笑
でも嬉しい事言ってくれてありがとな
木村あなた
あり、、がと、ぅ、
岩本照
え、なに?、、なんか言っちゃった??
木村あなた
いや、そうじゃなくて、
感謝されたこと、ない、ので、。
Black Gold
っ、、、。
目黒蓮
なぁ、お前の過去、教えてくんね?
宮舘涼太
ちょ、目黒
木村あなた
いい、ですよ?
向井康二
ほな荷物置いてリビング戻ってき?
木村あなた
はい、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラウール
おいで?
木村あなた
、、、
えっと、、
深澤辰哉
俺らはあなたのことを知りたいだけだからさ、なんでもいいから教えて?
木村あなた
わたし、は。2006年生まれの15歳、で。
実の親、、はCランク、です。
でもわたし、はZランク、。だったので、3年前、に売られました。それから今日まで5回売られて、、。
スコアは56点です、
渡辺翔太
両親に売られたんだ、
木村あなた
その前、からっ。、っ、。
虐待、っ、され、、てて、っ、、っ、はぁっ、、っ、っ。、はぁっ、
佐久間大介
大丈夫、???
ちょ、、過呼吸!?
木村あなた
ごめん、っ、なさいっ、。すぐ、はぁっ、はぁっ、収まるの、はぁっ、でっ、っ、、ヒューヒューっ、はぁっ、
向井康二
ちょ、やばいって
ふっかさん!どうしたらいいん?こういうとき!!?
岩本照
康二、落ち着け。
深澤辰哉
あんま人がいるとあれだから、涼太と阿部だけ残って?とりあえず部屋行くか、上行くかしといて。
目黒蓮
わかりました
---
木村あなた
はぁっっ、、はぁっ、、っ、はぁっ、、っ、ぅっ、
阿部亮平
大丈夫大丈夫。敵はいないよ?
落ち着いて?
深澤辰哉
俺とゆっくり息しよっか。
木村あなた
はぁっ、っはぁっ、、、っ、、っ、はぁっ、。
深澤辰哉
やばいかも、聞こえてない
木村あなた
ごめん、なさいっ、、はぁっ、、っはぁ、ぅっ、、っ。ごめんっ、なさいっ、っ、すみませんっ!、?っ、
宮舘涼太
あなた〜??聞こえる???
聞こえてたら手握って???
木村あなた
ごめんなさいっ、、っ、すみ、ませんっっ、、!、っ、。っ、、。はぁっ、、っ、、、
阿部亮平
やばい、、
ひかる!!!翔太!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたside


皆さんに自分の過去を話してたら、囲まれてる状況と実の父親とその友達に囲まれて
殴られたりしてた状況を思い出してパニックになった。

皆さんがすごい優しく対応してくださってたのかもしれないけど、わたしにはもう何も聞こえなくて、気づいたら気を失ってて
知らない天井を見てた

プリ小説オーディオドラマ