第2話

Black Gold
2,704
2021/08/10 15:07
深澤side



俺は深澤辰哉。
23歳。
3年前にできたカーストで、俺はSランクになった。
ランクなんてどーでもいい。俺はそれしか思ってない。

ランク分けされて喜んでんのなんて、1部のSランクとAランク、政府くらいだから。





そんなことを思ってる奴らと俺はつるんでる

ありがたいことに、Sランクは特別地域ってとこに出入りさせて貰えてて、全国に100箇所以上あるSランク専用のマンションであった9人と。



いつも同じ場所でつるんでる。
Black Gold 2306に。





深澤 辰哉
こんちゃっす
岩本照
おせーよ、ふっか
深澤 辰哉
しょーがねぇだろ。またうちの親が家政婦変えるとか言い出して大変だったんだよ
こいつは岩本照。
俺の1個下で22歳
ラウール
まぁーたー???
何人目よ、それ笑
深澤 辰哉
わかんねぇ
また政府から買い取るらしい
ラウール
めんどくさぁ〜
このなんとも言えない可愛さの持ち主はラウール。
15歳。俺らの中だと最年少だ。
彼は母親が死去、父親はランク落ちのためいまは1人暮しをしてる
佐久間大介
てか、お前のとこも大変だな
もうランクとか気にしなきゃいーのに
渡辺翔太
ま、親ほぼ政府の役人みたいな感じだし、無理だろ
阿部亮平
いや、それ翔太が言うか??笑
1番最初から
佐久間大介、23歳
渡辺翔太、20歳
阿部亮平、19歳

渡辺翔太の親は俺の親と同じ政府の役人だ
佐久間大介、阿部亮平は家族も全員反対派という珍しい家族のやつ
宮舘涼太
俺ら3人はまぁためんどくさい事になってるからね〜笑
宮舘涼太、20歳

こいつも役人の親を持つ俺と同じ環境のやつ。
目黒蓮
いーじゃん、まださ。
親いるんだし、な?康二
向井康二
その話はやらん決まりやろ?
目黒蓮、17歳
向井康二、18歳

2人は親がSランクでは無い、ランク落ちした両親をもつ2人。
だから誰よりもランクを恨んでる。
岩本照
とりあえず2306来たんだし、なんか食べよーぜ
阿部亮平
食べながらふっかの話聞きたいな、新しい人、どーするのか
深澤 辰哉
わーったよ、とりあえず食べよ
ラウール
おーなかすいたぁ!
目黒蓮
はいはい、食べるよ

プリ小説オーディオドラマ