第18話

18
620
2021/06/14 11:26
ショウタロウ
ショウタロウ
僕あなたヌナを彼女にしたいです!
ジャニー
ジャニー
冗談じゃない!あなたヌナに合うのはオレだけだから!
クン
クン
ダメです!ヌナは僕だけ!!
ドヨン
ドヨン
何言う!僕のだからダメ!
ヘチャン
ヘチャン
誰のでもなく僕のです!
テヨン
テヨン
勝手に自分のにしないでよ!僕のなんだから!
テイル
テイル
何言ってんだよ!オレのあなた!
マーク
マーク
オレのあなたに触ったら許しませんよ!
シャオジュン
シャオジュン
あなただけは譲りません!
テン
テン
僕だって!
みんな
〇‪✕‬※△□・・・
ユウタ
ユウタ
うるさい!!何取り合いなんかしとんねん!ていうか!リーダーは何しとん!しっかりせえへんでどないすんねん!
テヨン
テヨン
ごめんなさい・・・
ユウタ
ユウタ
お前達も!そんなしょうもないことしとるからあなたちゃん困っとるやないか!!
みんな
ごめんなさい・・・
you
you
え、でも個人的にはユウタくんタイプ
ユウタ
ユウタ
なっ////
ショウタロウ
ショウタロウ
わぁーもったいないっ!!
ヘチャン
ヘチャン
なんで付き合わないんですかぁー!!
ヘンドリー
ヘンドリー
ヌナ捨てるなんてもったいないですよ!
テイル
テイル
そうだそうだ!付き合えよ!
みんな
プロポーズ!×4
ユウタ
ユウタ
うっさい!そもそもBTSさんから許可得てへんのにあかんやろ
ジェミン
ジェミン
じゃあ電話しときますね
ユウタ
ユウタ
やめい!

プリ小説オーディオドラマ