第13話

13
801
2021/05/28 02:37
テヒョン
テヒョン
サセン問題はあなたや僕達だけの問題じゃないね
you
you
そういえばこの前ユウタくんからカトク来てその話されたわ
ユンギ
ユンギ
へぇーいつの間に繋がってたんだ。会いに行けば?
you
you
行こっと























































NCT宿舎
ピンポン
ガチャ
ドヨン
ドヨン
さ、サセン?
you
you
いや、あの・・・
ドヨン
ドヨン
ぎゃあああ大変!!ユウタ!!
ユウタ
ユウタ
なんや!ってあなたちゃんやん 上がりや
you
you
お邪魔します













































ドヨン
ドヨン
大変!!宿舎にサセンを・・・
ユウタ
ユウタ
だからサセンじゃないって。BTSのあなたちゃんだよ
マーク
マーク
え!あなたちゃん!!嬉しい!来てくれてありがとう(*^^*)
ジェヒョン
ジェヒョン
1回は会ってみたいなって思ってたんだよね!!
テヨン
テヨン
けどどうして?
you
you
実はユウタくんとカトク繋がっててサセンのことで相談に乗ってもらってるんです
ジョンウ
ジョンウ
あー・・・あの公式の声明もそういうことか
you
you
そうなんですよね。
ユウタ
ユウタ
なぁ。タメではなしぃや
you
you
けど、歴は年上ですし・・・
ユウタ
ユウタ
あなたちゃん94lineやろ?俺ら年下やから
you
you
わ、かった
テイル
テイル
サセンか・・・やっぱつらいよね
you
you
うん・・・
ヘチャン
ヘチャン
酷かったよ。知らない人から電話来て
you
you
ええぇ
ジャニー
ジャニー
そうそう。Vlive中とかたまったもんじゃなかったよね
マーク
マーク
DREAMが特に多かったけどやっぱりこっちでもあってさ・・・Uも心配
you
you
ショウタロウくんが心配だな
ユウタ
ユウタ
せやねぇ・・・最近入ってきたから狙われそうや思っててん
ジョンウ
ジョンウ
警察に訴えたって何されたん?
you
you
電話かけられたり、写真撮られたり、ストーカーされた
ジョンウ
ジョンウ
え、やば
ジャニー
ジャニー
あなたちゃんめちゃ狙われてるじゃん
next

プリ小説オーディオドラマ