第15話

15
713
2021/05/30 03:32
テヨン
テヨン
みんな来てー
ルーカス
ルーカス
わぁぁ!!ヌナだ!!
ロンジュン
ロンジュン
あなたヌナァァァ!!
ヘンドリー
ヘンドリー
やっぱりあなたヌナ可愛いな♡♡
ジェノ
ジェノ
でもどうしてここに?
you
you
ユウタくんとお話
チョンロ
チョンロ
ゆ、ユタヒョン!!?
ジェミン
ジェミン
ユタヒョンの彼女なんですか!?
ユウタ
ユウタ
アホか、んなわけないやろ。
ショウタロウ
ショウタロウ
え、お似合いなのにもったいない
ユウタ
ユウタ
俺とあなたちゃんはあくまで友達以上恋人未満やから
ジェヒョン
ジェヒョン
えーもったいないなぁ
ヘチャン
ヘチャン
あなたヌナ美人で綺麗なのに!!
クン
クン
そこはプロポーズしないと
ユウタ
ユウタ
するわけないやろ。てか本題戻るで
チソン
チソン
話って何の話をしてたの?
you
you
それがね・・・
テン
テン
えぇ!?サセン!?
ヤンヤン
ヤンヤン
サセンほんとひどいよね、僕達もよくわかる
ウィンウィン
ウィンウィン
DREAM特に狙われてるんだよね。ほんと毎日ストレスでしかないよ
シャオジュン
シャオジュン
(スマホいじってる)ねぇヌナ!これ・・・
you
you
待ってこれ!!なんでこんなところ撮られてんの!?
ユウタ
ユウタ
みして・・・なんやこれ!俺たちの宿舎行く道やんな
ジャニー
ジャニー
でもなんでこんな画像が・・・
ジェミン
ジェミン
これもまた、サセンの仕業・・・しかもSNS投稿するとか悪質すぎ
ロンジュン
ロンジュン
あなたヌナ、ほんとやばいよそれは。どうするの?
you
you
これ特定してもらおうかな
クン
クン
とりあえず警察呼ぶね
you
you
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ