第17話

17
623
2021/06/08 23:04
数十分後
ピンポン
ウィンウィン
ウィンウィン
BTSさん!?
ユンギ
ユンギ
これ、あなたに渡しといて
ウィンウィン
ウィンウィン
、、はい!!






































































ウィンウィン
ウィンウィン
ヌナ!!ユンギさんがこれ持ってきてくれたよ
you
you
え!!マジか。カトクで感謝伝えよっと
テン
テン
そうすればあなたヌナがサセンに合わないようになるから、こうしてくださったんだね。
you
you
そうねほんとありがたいわ
ユウタ
ユウタ
あなたちゃん、帰る時、これ持って帰り。
you
you
え!?ありがとう!!
ユウタ
ユウタ
BTSのみなさん、喜んで貰えるかな?
you
you
もらえるよ
テヨン
テヨン
ヌナ、みんなでこれ食べよ
you
you
え!!作っておいてくれたの?嬉しい(*^^*)
シャオジュン
シャオジュン
あなたヌナの嬉しそうな顔可愛くて好き♡
ヘンドリー
ヘンドリー
めちゃめちゃ可愛い!どうしよう!
ショウタロウ
ショウタロウ
もう!ユタヒョン!!もっと早く呼んでほしかったです!!
ユウタ
ユウタ
お前らやめい。ヤバいやつみたいや

プリ小説オーディオドラマ