第16話

16
656
2021/06/25 10:00
ジウ
ジウ
お邪魔致します
you
you
ジウさん!!
ジウ
ジウ
あなたさん!もしかしてまた・・・
you
you
そうなんです・・・
ジウ
ジウ
あれ、けどどうしてNCTの宿舎に?
テヨン
テヨン
ユタヒョンに相談しに来たからなんです。
ウィンウィン
ウィンウィン
それでシャオジュンがたまたま画像を見つけて・・・
ジウ
ジウ
シャオジュンさん、その画像見せていただいてもよろしいですか?
シャオジュン
シャオジュン
はい!!(出す)これです
ジウ
ジウ
なるほど・・・これすぐ近くの通りですよね。
マーク
マーク
はい、あなたヌナがここまで来る間に撮られたんだと思います
ジウ
ジウ
あなたさん、周りでなにか不審な動きは?
you
you
特に、なかったんです
ジウ
ジウ
💭となると、相当隠れるのが上手くないと無理ね




わかりました。防犯カメラとこのアカウントの特定を急ぎます。とりあえずあなたさんは今は動かない方がいいです。
you
you
わかりました。
ヘチャン
ヘチャン
あなた、BTSさん達に電話しないと!
ジェヒョン
ジェヒョン
あ、しとく!!だからあなたのそばにいてあげて

📞もしもし
ジョングク
ジョングク
📞もしもし、ジェヒョン?
ジェヒョン
ジェヒョン
📞グク!!大変なことが起こった
あなたヌナがここまで来るまでに盗撮されてそれを晒されてるんだ
ジョングク
ジョングク
📞え!?
ジェヒョン
ジェヒョン
📞それで、今のままだと危ないからあなたを一旦ここで預かりたいんだけど大丈夫?
ジョングク
ジョングク
📞わかった!そうして欲しい!
ジェヒョン
ジェヒョン
📞ありがとう!













































ジェヒョン
ジェヒョン
あなたヌナ、ジョングクに伝えたからここにいて
you
you
ありがとうね
チソン
チソン
ヌナ・・・僕ほんとに心配だよ、、
you
you
ごめんね、心配かけちゃって
テン
テン
あなたヌナ謝らないで。ヌナのせいじゃないから
ジェノ
ジェノ
にしてもなんでこういう人が多いんだろう・・・
ユウタ
ユウタ
言いたくないけど相当やばいこととかも起こりかねへん
ロンジュン
ロンジュン
相当やばいことって・・・まさか!!あなたヌナが怪我する!?
ユウタ
ユウタ
あくまで可能性や。絶対とは限らへん。
ジャニー
ジャニー
けどそうなる前になんとかしないと
チョンロ
チョンロ
とりあえず今は、ヌナを守ることだけを考えないと





















































その頃BTSは・・・
ジョングク
ジョングク
みんな大変です!!あなたがまたサセンに盗撮されたみたいなんです!!
ナムジュン
ナムジュン
また!?あなたは?
ジョングク
ジョングク
NCTで今日は預かるって
ジミン
ジミン
なら安心だけど・・・あなた大丈夫かな、心配
ユンギ
ユンギ
オレ、パジャマとかあいつの服持ってく
ホビ
ホビ
やっぱりヒョンあなたのこと大好きなんですね
ユンギ
ユンギ
別に!!お前らも手伝え
BTS
はーい

プリ小説オーディオドラマ