第82話

82
497
2021/03/16 07:55
テヒョンがビッヒに向かったのを確認すると、
ハヌルは起き上がった。
ハヌル
ハヌル
つっ…。
痛む首を押さえる。
ハヌル
ハヌル
人って簡単には死ねないんだね…
黒猫
黒猫
にゃ~
自分の出生を知り、ハヌルは思った。
ハヌル
ハヌル
私の人生も…ちゃんと愛に溢れてたんだね…
黒猫
黒猫
にゃ~ん
ハヌル
ハヌル
私の変わりに、テヒョンさんの側にいてあげてね。
黒猫
黒猫
ゴロゴロゴロゴロ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kwon-hanul
🖤 🗨️ ⏫

皆さん。お久しぶりです。
クォン・ハヌルです。
皆さんの暖かいお言葉拝見させていただきました。

私は今回の事をきっかけに
自分の出生を知ることが出来ました。

人様にお聞かせ出来る普通の出生ではなかったですが、
愛に溢れてた事がわかり、皆さんをお騒がせさせてしまっている中でも、不謹慎ながら幸せです。


これからは、私の実力と努力でこの世界まで這い上がってみようと思いました。


一度はクォン・ハヌルの人生を終わらせようと思いましたが、ちゃんと自分を愛してやり直して行こうと思います。





To.黒猫の飼い主様

  영원히 사랑해ずっとずっと愛してます(ヨンウォニサランヘヨ)

              From.黒猫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーLove my selfー


目を覚ました 暗闇の中の僕
心臓が弾む音に慣れないとき
向き合う 鏡の中の君
怯えた眼差し 古くなった質問


もしかしたら誰かを愛することより


もっと難しいのは自分を愛することかもしれない


正直 認めるべきものは認めよう
君が決めた基準は君にとってもっと厳しいってこと
君の人生の中の太い年輪
それもまた君の一部 君自身なんだから


もう自分自身を許そう 捨ててしまうには
僕たちの人生は長い 迷路の中では自分を信じて
冬が過ぎればまた春が来るんだ
冷たい夜の視線


みすぼらしい自分を隠そうと
たくさんもがいたけど

あのたくさんの星を迎えるために
僕は落ちたのか
あの数千ものきらめく矢の
的は僕一人


You've shown me I have reasons
I should love myself

僕の息 歩いてきた道 すべてで答える
昨日の僕 今日の僕 明日の僕
(I’m learning how to love myself)

一つ残らず 何もかも すべて僕だ

正解はないかもしれない
もしかしたらこれも答えじゃないのかも
ただ自分を愛することさえ
誰かの許可が必要だったんだ
僕は今でも自分を探してる


But もう死にたくないよ


悲しかった me
辛かった me
もっと美しい 美

そうだ その美しさが
あるんだと知ってる心が
僕の愛への道


一番必要な僕らしいこと


今日のための歩みは
まさに僕のための行動
僕のための姿勢
それが僕のための幸せ
I’ll show you what i got
怖くはない それは僕の存在だから

Love myself

始まりの最初から
終わりの最後まで
答えはただ一つ

どうしてずっと隠そうとするんだ
君の仮面の中に
自分の間違いでできた傷跡さえ
すべて自分の星座なのに


You've shown me I have reasons
I should love myself

僕の息 歩いてきた道 すべてで答える
僕の中には相変わらず
不器用な僕がいるけど

You've shown me I have reasons
I should love myself

僕の息 歩いてきた道 すべてで答える
昨日の僕 今日の僕 明日の僕
(I’m learning how to love myself)


一つ残らず 何もかも すべて僕だ

プリ小説オーディオドラマ