前の話
一覧へ
次の話

第4話

第4話
67
2018/10/04 09:18
_文化祭1か月前_
ありす
ありす
はい。えっと……
ありす
ありす
前回の話し合いで決まった、浴衣カフェなんですけど
結莉
結莉
も、もも、もももしかして!
結莉
結莉
ダメだった!?
ありす
ありす
え、う、ううん。違うよ。先生の方からOK出ました!
一同)よっしゃぁあぁぁ
ありす
ありす
ということで、文化祭までの残り1ヶ月間みんなで協力していいお店にしましょう!
男子A)ありすーーー!ふぅー!
ありす
ありす
え、あ、ちょっ///
楓菜
楓菜
うるさーい
楓菜
楓菜
早く話し合い始めよ
男子D)楓菜……しっかりしてるなぁ
一同)爆笑
ありす
ありす
し、し、静かに!
ありす
ありす
それじゃあ、浴衣なんですけど
ありす
ありす
一応私の考えだと、表に出る女子は自分の浴衣を持ってきて学校で着付けるって感じなんですけど、いいですか?
女子B)でも、誰が着付けてくれるの?
女子Y)確かにね。
ありす
ありす
そ、それは
ありす
ありす
私出来ます
女子B)まじ!?あっちゃんすご!
ありす
ありす
い、いや。そんなことないよ笑
一同)いいと思いまーーーす!
結莉
結莉
はい!
結莉
結莉
これって、浴衣着るのは女子だけなんですか?
楓菜
楓菜
あぁー。男子も着れば、女子が浴衣イケメン目当てで来るかもね
ありす
ありす
た、たしかに
ありす
ありす
男子で着たい人や、推薦したい人はいますか?
女子K)えっと、涼太と藍斗よくない?
一同)いいねいいね!
男子O)あ、あと!北乃もいいと思う!
一同)ああぁーたしかにね!いいかも!
涼太
涼太
え、俺?
涼太
涼太
ま、まあいいけどニヤ
男子)にやにやすんなぁぁぁ
ありす
ありす
藍斗は?いい?
藍斗
藍斗
えぇ、やだ
男子.女子)やってよ!!
ありす
ありす
そうだよ藍斗!やろーよ!
藍斗
藍斗
でも、俺が着ても……ね?
ありす
ありす
あれぇー。私がそういうこと言うと怒るくせに自分は言うんだ
藍斗
藍斗
あぁーはいはい。すみません。
分かりましたやります
ありす
ありす
え!ほんと!?
ありす
ありす
いぇーい
_30分後_
ありす
ありす
はい。ということで、役割全員決まりましたね!

プリ小説オーディオドラマ