第3話

こ、これからどうしよう、、、
915
2023/02/23 07:00
春田 明人
失礼しましたー
御崎 詩
失礼しましたー
あなた
し、失礼しました
春田 明人
あの、はげちゃびんめええええええ‼︎
御崎 詩
とりつく島も無かったな、、、
あなた
うぅ、意地悪だよぉ〜、、、(涙目
春田 明人
なんっだよ!
春田 明人
可愛い生徒が
春田 明人
『廃校しないでください!俺達の大切な高校なんですっ!』
春田 明人
って熱く訴えてるってのに
春田 明人
さっ‼︎
春田 明人
『いやもう決まったことだから。どうしようもないから。帰りなさい。クソガキ』
春田 明人
って酷すぎんだろっ‼︎
御崎 詩
そこまでは言ってなかったよ?
あなた
ひ、被害妄想、、、
春田 明人
くっそぉぉ〜
春田 明人
なんとかしねぇとマズいだろこれは!
御崎 詩
まぁメメントリの活動も続けるにしても他校ってなるとめちゃめちゃ集まりづらくなるしな、、、
春田 明人
あとマジでアイツらを外に出すのが怖すぎる
春田 明人
動物園の檻が全部ぶっ壊れるのと同じくらい怖すぎ
御崎 詩
言い得て妙
あなた
、、、、えっ、僕も?
春田 明人
きゅーとか『きゅららら〜ん』して引かれないか心配だし
御崎 詩
うん、、、まぁ、、、
春田 明人
こむぎは触れるもの全てを壊しそうだし
小室 義盟
何もしてへんのにドア外れた
御崎 詩
ん?うん
あなた
確かに、、、、前に家で僕のオルゴール壊された、、、、()
春田 明人
たくぱんは〜
春田 明人
絶ッッッッッッッッッたいに友達が出来ないし
御崎 詩
めちゃめちゃ失礼なこと言ってるね?
春田 明人
ゆーまは学校の貯水槽にタバスコを入れて全ての蛇口からタバスコ水が出るようにしそうだし
御崎 詩
お前の想像上のゆーま段違いで凶悪すぎないか⁉︎
あなた
ゆーまくん、お姉さんと一緒だったら2人で塩酸流しそう(((
あなた
そして僕が最初に飲んじゃって死んじゃうんだぁ〜、、、
あなた
うわぁ、、、(泣
御崎 詩
それは(多分)ないから安心しろ
春田 明人
ザウルスは、、、
灰塚 想
ど〜も〜そーザウルスで〜す
灰塚 想
一発芸しま〜す
灰塚 想
どんぶりを〜開けたら〜もうひとつ〜どんぶり〜
灰塚 想
どんぶり、どんぶり、どんぶり、どんぶり
灰塚 想
マトリョーシカ〜☆
春田 明人
あいつはもうダメかもしれない、、、、
御崎 詩
あれに至っては青拓高校であろうとなかろうと問題なんだよな
あなた
そーちゃんは諦めるしかないよ、はるてぃーくん
春田 明人
っしゃ!いやもう時間もねぇしクヨクヨしてらんねぇな
春田 明人
俺ちょっと行ってくるわ
御崎 詩
えどこに?
春田 明人
廃校反対って署名集めてくる!
春田 明人
署名あったら流石に考え直してくれんだろ!
御崎 詩
いやそんな短期間で集まるの、、、
御崎 詩
ってまぁ止めて聞くやつじゃないですね
御崎 詩
いってら〜
春田 明人
あっその間に、、、
春田 明人
2ndライブの会場の人へのメールの返信と
メンバー全員の今後の日程調整、
部費の申請する書類の作成と
今日投稿する分の動画のチェックと
ライブで使えそうなゲームのリストアップ
春田 明人
頼んだ!
御崎 詩
は?
春田 明人
うおおおおおおお!行くぞ署名活動!
春田 明人
メメントリイイイイイイ
春田 明人
あっ、あなたの活動名も一緒ね
あなた
、、、、、、、えええええ(涙目
次の日
あなた
(署名活動って言われても、、、、僕1人じゃ出来ないってばぁ〜)
ゴツッ

ドテッ

バサァ
あなた
い、いったぁ〜
???
ごごごごご、ごめんなさいッ!
あなた
だ、大丈夫だよぉ、、、
???
あっ、、、えっと、、、拾うの手伝いますね
あなた
あ、ありがとう、、、
あなた
えっと、、、
???
ぼぼ、僕は














音葉 甘音
音葉 甘音ですッ!
あなた
僕は小室 あなた、、、よろしくね甘音ちゃん
音葉 甘音
よ、よろしくお願いしますッ!
音葉 甘音
(あなたくんに話しかけられた⁉︎待ってヤバいってアアアアア)
音葉 甘音
(あれ?この紙、、、)
音葉 甘音
署名活動、、、?
あなた
あっ、えっと、実は
音葉 甘音
な、なるほど、、、、
あなた
署名集まらないから大変なんだよね、、、
音葉 甘音
(、、、待てよ?お手伝いしたらあなたくんと仲良くなれるのでは、、、!)
音葉 甘音
僕も廃校反対だよ、、、あの、、、お手伝いさせてくれない?
あなた
えっ、いいの?
音葉 甘音
う、うん
あなた
ありがとおおおおお(T ^ T)
音葉 甘音
ちょ、あなたくん泣かないで⁉︎
あなたの活動名、署名+仲間ゲット

あなた限界オタク___ 音葉 甘音___
おまけ
あなた
そういえば、甘音ちゃんって一人称僕なんだね
音葉 甘音
そ、そうだけど、、、(変に思われちゃう、、、?)
あなた
いや、その僕とお揃いだなって思って(*^▽^*)
音葉 甘音
ズキューン
音葉 甘音
そ、そうかなぁ、、、//////
あなた
か、顔赤いけど、、、熱?も、もしかして僕悪いことしちゃった、、、(涙目
音葉 甘音
いや、ち、違うよ、、、www
あなた
わ、笑わないでよぉ、、、
この時あなたくんと同じ一人称に変えて良かったと思った甘音ちゃんだった

+あなたくんの涙目写真が撮れてめっッッっちゃ良かったと思っていた

プリ小説オーディオドラマ