第6話

⇝♡
1,926
2021/05/03 14:33










あなた「んー、もぉすき!!」


赤葦「俺も笑」


あなた「一生離れないっっ!!」


赤葦「じゃあ結婚する??笑 」


あなた「したいけど、、」


赤葦「けど??」


あなた「んーん!なんでもない笑」


赤葦「そう??笑」















@akakiri











いいね! 数万件








もう離れてやんないからね!!「結婚する??」って聞いたの京治だからね!!しちゃうからね!!!大好き!!!!





#彼氏 #結婚 #離れない #大好き






 






@akaasi_422
離さないし離れないからそんな心配しなくていいよ。笑
|
@kiriya_125
京治もてるもん、
|
@akaasi_422
そんなことないよ笑
たとえ俺がもてたとしてもあなたしか興味無いから笑
|
@kiriya_125
結婚して
|
@akaasi_422
唐突だね笑いいよ👍














@kuroo
なんでこんな長続きしてんだよ!!
|
@kiriya_125
信頼しあって、愛し合ってるから??
|
@kuroo
なんか意味深
|
@kiriya_125
????
|
@akaasi_422
純粋なあなたを汚さないでください。
|
@kuroo
さてはまだ………………??
|
@akaasi_422
黙ってください。













@tukisima_kei
あれ??まだ付き合ってたんですネ
僕に相談して良かったですね〜?????
|
@kiriya_422
そのハテナの量は…………
わかったよショートケーキ何個いるのかな???
|
@tukisima_kei
5個で














@MOB
式呼んでくださいね?!😁😊😃








@MOB
子供何人欲しいですか






@MOB
推しカプの式想像したらにやけ止まらん助けて笑笑

プリ小説オーディオドラマ