第14話

⇝♡
1,322
2021/05/22 22:54










@akaasi_422









いいね! 数万件




あなたが撮ってくれた




@kiriya_125


#彼女 #写真






@kiriya_125
うまくとれたでしょ!!笑
|
@akaasi_422
うん上手だね笑
|
@kiriya_125
この合宿中にもっと撮る!!!笑
|
@akaasi_422
マネ業も頑張ってね?笑
|
@kiriya_125
任せなさいっ!!!笑












@oikawa333
及川さんのこともとってね?!?!
|
@kiriya_125
任せて下さい!!笑
|
@iwaizumi青葉城西
あなたこいつのこときもくなったらいつでも殴れ。こいつはう○こ野郎だからな。
|
@oikawa333
岩ちゃん?!○つけるのいいと思うけど酷くない?!?!?
|
@kiriya_125
はい!分かりました!!!笑
|
@iwaizumi青葉城西
おう








@kunimi
あなたさんは俺が守ります
|
@akaasi_422
いや、俺です
|
@kuroo
俺ですよ??
|
@nisinoya
俺と龍と虎だ!!!!!@Yamamoto@ta☆na☆ka
|
@Yamamoto
そーですそーです!!!
|
@ta☆na☆ka
我が友よ。俺らは守るものが多いな、、。
|
@sirabu
悪いけどあなたを守るのは俺だ
|
@semisemi
俺ー!
|
@konoha
おれだな笑
|
@gosiki
おれですよ!!!!!
|
@niroken
は?俺だし
|
@akaasi_422
もう一度言います。俺です














@MOB
あなたちゃんの取り合い。私も混ぜてえぇぇえええええ!!!




@MOB
確実に体育館合宿地が羨ましい




@MOB
ここにいる人は運よければあなたちゃんの寝顔寝起きお風呂上がり見れるってことか




@MOB
俺もあなたに撮られてぇ、

プリ小説オーディオドラマ