第2話

⇝♡
2,625
2021/05/03 08:49










@akakiri




いいね!  数万件






カメラ向けたらカメラを向け返してきた笑






#今日も可愛い #寝起き #彼女







@kunimi325
1コメ頂きました。
あなたさん元気ですか?
|
@kiriya
お、国見ちゃん〜
元気だよ〜〜!
|
@kunimi325
良かったら今度の合宿抜け出しませんか??
|
@kiriya_125
それここで言って大丈夫??笑
|
@oikawa_333
国見ちゃん!!絶っっ対ダメだからね?!?!




@miyaatumu_15
あなたの寝起き?!?!
寝起きもかわええなぁ♡♡
|
@akaasi_422
彼女を口説かないでください。
|
@kita_tyantoyannen
侑がすみません。侑謝りぃや。
|
@miyaatumu_15
すみませんでした。






@niroken
今起きた??
|
@kiriya_125
そそ〜






@kuroo
らぶらぶですねぇ〜〜?
|
@akaasi_422
黒尾さんみたいにすぐ別れないので。
|
@kiriya_125
ちょ、wwwwwwディスられてんじゃんwwww
|
@kuroo
え、あなた言ったでしょ??
|
@kiriya_125
なんのことでしょうか。
|
@kuroo
しらばっくれないで???
|
@akaasi_422
あなたが可哀想なのでやめてください。







@MOB25
あなたちゃん天使並に可愛い
|
@MOB_2222
それなです……♡
|
@akaasi_422
自慢の彼女です笑
|
@MOB369
本人から来てます!!おめでとうございます!笑

プリ小説オーディオドラマ