第12話

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
28
2019/10/07 12:10
りょうたの学校の
文化祭に来てるよ

今、すーーーーーーーーんごーく幸せ💞
あなた
あなた
(((りょうたA組でE組にも同じ
小学校だった男子いるけど隣の
クラスだったし、あんま仲
良くないんだよな。結局あった
けど顔覚えられてないみたいで
無視されましたね笑笑
あなた
あなた
とりあえず、中二階みたいな所に
いろいろ掲示されてたからみてみよ〜
着いたよーん




(あなたside)

待って社会科のレポートのとこ
クラスで何人かずつしか選ばれてないのに
りょうたのが貼られてる!!
りょうたやっぱ凄い頭いいなぁ
絵も上手いしスゴすぎで...絶句...
あなた
あなた
これは写真にっ
Σp📷ω・´)
あなた
あなた
サイコー
あなた
あなた
奥の方も行ってみようかな
あなた
あなた
えっ!?待って3年生の
英語で書かれてるっ
あなた
あなた
とりあえずいいや
うん?
あなた
あなた
あっこんにちは。
あなた
あなた
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました😊💕
あなた
あなた
はいっ(>_<)ゞ
ママさんと久しぶりな気がする
小学校の卒業式いらいかな〜?
あなた
あなた
りょうたのレポート第2号を
発見したぞ!!
あなた
あなた
最後まで読んだ〜
なんか楽しい
あなた
あなた
どうしよっかなあと
20分くらいで終わりか
とりあえず中庭みたいな所に
行こうかな
あなた
あなた
吹部だ!すげ〜
ここからは静か〜に聞いてましたよー
帰り道でもめっちゃいろいろあったんで
次回に回します
ありがとう😊💕
ございました(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ