第98話

久しぶりの雑談
18
2021/07/23 07:32
Koge
Koge
どもども
Koge
Koge
昨日の夜の出来事だった
妹
唐突やなおい
Koge
Koge
私は家族と回転寿司へ行ったのです
妹
多分長いし面白くないから見なくてもいいよ
Koge
Koge
入店してからしばらくたち、私が冷やし担々麺を食べている時だった
Koge
Koge
通路が少し騒がしくなったと思えば団体客が入ってきた
Koge
Koge
まぁ回転寿司だし団体客も来るわなと思い冷やし担々麺を口に入れた
Koge
Koge
そして私の斜め後ろに座った
Koge
Koge
すると、
その場面によって変わる人
男組は男組で食べろよ〜
Koge
Koge
と言う聞いたことのある声を聞いた、
Koge
Koge
まさか、と思い斜め後ろをチラッと見させていただいた
Koge
Koge
………
Koge
Koge
先生がいた、女性の先生である
Koge
Koge
その時は似た人もいるよな、人違いか、と思った
Koge
Koge
しかし、やっぱり聞いたことのある声で今度はチラッとガン見した
Koge
Koge
やっぱり先生だった
Koge
Koge
レモンサワー呑んでた
Koge
Koge
実はこの人は妹の友達のお母さんであったのだが
Koge
Koge
気づかれてなかったので安心した
Koge
Koge
冷やし担々麺は美味しかった
Koge
Koge
以上オチのない話だ
Koge
Koge
見てくれててんきゅーな!!
妹
やっぱ長かった
妹
面白くなかった
妹
で、オチは?
Koge
Koge
ないっつったじゃん
妹
じゃ見てくれてありがと
自分ら〜
自分ら〜
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ