第99話

れぺぜんおおさか!!
16
2021/07/23 07:47
Koge
Koge
久しぶりにもう使ってないアカで🎤ARBしたのよ
妹
某ラップコンテンツのゲームね
Koge
Koge
こっちのアカに変えようかなて思うぐらい限定カードがメッチャあった
Koge
Koge
あー欲しい、交換機能欲しい
Koge
Koge
公式様に問い合わせしたら作ってくれるかな?????
妹
無理
妹
諦めろ
Koge
Koge
交換機能あったら2つのアカのSSR集めて最強のアカが出来るのに…
Koge
Koge
まぁね、今のアカも強いっちゃ強いのよ
Koge
Koge
妹の推しのSSRメッチャあるし
Koge
Koge
ただ昔のアカはレベルもエグいし限定SSRあるし何ならこっちは自分の推しのSSRメッチャあるのよ
Koge
Koge
やり込んでんのよ、
妹
元々はタブレットとスマホ2台でやってたもんね
Koge
Koge
タブレットが昔のアカで使ってたほうで、スマホが今のアカ
Koge
Koge
タブレットが使えなくなっちゃったのよ
Koge
Koge
で、引き継ぎコードはあるから昔のアカもスマホで出来るんだけど
妹
面倒いのよね
Koge
Koge
しかも今のアカも使えなけなった時点で妹の推しのSSRそれなりにあったからバイバイしずらかったのね
Koge
Koge
悲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
妹
うるさいっ!
妹
じゃバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ