第90話

リレー!
18
2021/06/20 04:24
自分ら〜
自分ら〜
はいどもー!焦げた芋!
Koge
Koge
を、廃止する!!
Koge
Koge
飽きた!!
妹
だそうです
妹
んじゃリレーするよー
妹
・お名前は?
Koge
Koge
Kogeです!
妹
・名前の由来は?
Koge
Koge
とあるゲームの名前がこげやんだったから
こげやん→こげ→Koge
妹
・年齢!
Koge
Koge
13歳!
妹
・一日のスケジュール書いて!
Koge
Koge
AM6:30 目覚ましなる、二度寝
7:00 起きて焦る
7:35 家を出る
7:50 学校つく
PM6:30 帰宅、課題開始
7:30 お風呂入る
8:00 夜ご飯、終わり次第ゲーム、プリ小説
9:00 課題
10:30 就寝
Koge
Koge
こんな感じ?
妹
・好きなアニメor漫画
Koge
Koge
アニメ
・呪術廻戦
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
漫画
・鬼滅の刃
・働く細胞
・地縛少年花子くん
・かぐや様は告らせたい
・ヒプノシスマイク
妹
・好きな目👀(?)
Koge
Koge
くり目?つり目?
妹
ロングorショート
Koge
Koge
ロングかな?性格見たらショートの子が好きな時とかよくあるけど
妹
・大切さん一人一人にめっせーじ!
Koge
Koge
ツンツン
ほんとに大好き、うん神。デジタル絵うますぎるし、話してて楽しいしガチめに神
Koge
Koge
まるすけ
え、絵がうますぎる!!そして優しいし雑談がかわいい大好き!!神です
Koge
Koge
なるせ
かわいい、ひたすらかわいい。そして絵うまくない!?ほんとに小6か!?大好きやー!!!!!
妹
・指名してくれた人に一言!
Koge
Koge
ちぴさん!
全然話した事無いですがこれから絡めればなと思っております!!よろしくお願いします
妹
・しめい
Koge
Koge
頼めそうな人みんなしてるよね…
今時間ある人!やって下さい!
Koge
Koge
てことでリレーやりましたが分かったことがあります。
妹
なに
Koge
Koge
自分の周りの人絵上手い人が多い
Koge
Koge
神様が多い
Koge
Koge
ヤバくないか!?
Koge
Koge
それと名前が出た人リンク貼ると思う!思うね!
妹
だそうです、これからも仲良くしてやってね
自分ら〜
自分ら〜
じゃ、バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ